掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

742 名前:高町なのは&サトシ&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/11(Fri) 22:14
なのは「ユーノ君誤字の…ディバイィィン…バスターッッッ!」
(訂正:旅立ったのが10代なので言った方が正しい可能性も byユーノ→旅立ったのが10歳なので10代と言った方がただしい可能性も byユーノ)
サトシ「な、なんだぁ?!」
唯「大丈夫だよぉ〜なのはさんが砲撃してるだけだし威力かなり制限されてるからユーノさんに痛手負わせるだけだよぉ。」(アンパン食べながら)
なのは「訂正完了かな。 それじゃあ、返答続けるよ。」

>>734紅渡&イカ娘&朝倉涼子
なのは「そうなんだ…ありがとう、レイジングハート。」
RH「いえいえ、咄嗟の判断が吉と出ました。 それに、トゲキッスとそのトレーナーにも礼を言うべきです。」
サトシ「ヒカリ大活躍だったんだな。 流石だぜ。」
唯「イカ娘ちゃん!ゲームもいいけどそれよりお菓子食べたくない?」
なのは「それは唯だけだと思うよ?」
唯「えぇ〜サトシ君も食べたいよね?」
サトシ「そうだな…あっ。」(考えているとお腹が鳴り)
なのは「………。」
サトシ「頑張ってバトルするとお腹空くよな…お菓子もいいけど飯にしたいぜ!」
唯「私はアイス食べたい。」

>>737
唯「おぉ〜燃えるね〜今度は甘い物好きのあずにゃんも出るからもっと頑張らなくちゃ!」
サトシ「唯、俺だって負けてないぜ? 食べるのならドンと来いだ!」
唯「おぉ〜意外なライバル出現だ〜。 そういえばヒカリちゃんも出るのかなぁ?」
サトシ「ヒカリも甘いの好きだし出るかもしれないな。 お互い頑張ろうぜ!唯!」
唯「うん、私も負けないよっ!!!」
なのは「おかしいな…私だけ何となく話題についていけないなぁ…。」
唯「なのはさんきっとマリアさんと銀さんに生クリームまみれにされたの思い出したんだね…。」

>>738
なのは「ブロッサムの管理は適切だし変える必要は無いと思うよ?」
唯「それに、スレ主って色んな対処とかルール変更とか悩むしねぇ…。」
なのは「にゃはは…でも、ブロッサムに何かあったら私達が何とかしないといけないよ?」
唯「えっ?!」
サトシ「大丈夫だって! 他の皆もついてるんだし、銀さん達が築き挙げて来た場所なんだろ?」
なのは「サトシの言う通りだよ。 さぁ、これからも頑張ろう!」

なのは「今日はここまで。 そうだ、シャーリーが軽い食事を用意したっていうけどどうする?」
唯&サトシ「行きます!」
なのは「うん、じゃあ私は先に帰るからシャーリーによろしく言っておいてね。」
サトシ「はい! よぉーし!それじゃあ唯!食いまくろうぜ!」
唯「おぉーっ!」
なのは「軽い食事だからそんな量は無いと思うけど…シャーリー、お気の毒様だね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)