掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

734 名前:紅渡&イカ娘&朝倉涼子 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/11(Fri) 19:38
イカ娘「渡〜!!大丈夫でゲソか?」
渡「今のところ大丈夫みたい。」
朝倉「昨日のスマブラ勝負凄かったですね…。両者共、では返答にも行きますか。」

>>726
渡「確かに、もうその季節は近づいてきましたね。」
朝倉「じゃあ、せっかくなんで食べますか?」
イカ娘「おおっ!!涼子ナイスアイディアじゃないイカね。」
渡「でもカキ氷専用の機械持っているんですか?」
朝倉「あっ…そういえば持ってませんでした。」
イカ娘「大丈夫でゲソよ渡、涼子、千鶴がいる「海の家・れもん」にいけば食べれるでゲソ」
朝倉「そういえばイカちゃんはその海の家に住み込みしてましたね。」
イカ娘「住み込みじゃないでゲソ!!侵略地点でゲソ!!まぁ、千鶴に頼めば食べられる保障はつくでゲソよ」

>>728
朝倉「ここ最近銀さんに対しての虐めが酷いわね…。」
イカ娘「なんか恨みでもあるでゲソか?」
渡「ただ、単純に銀さんが嫌なのか?もしくは好きで好きでつい虐めてるかのどっちですかね?」
朝倉「本当に当麻君ハヤテ君以上に不幸が続いてるわね。銀さん、」

>>729キバット二世&ヒビキ
渡「元々その発端を作ったのは明君が原因ですけどね。まぁ五代さんには五代さんなりの能力があって、ユウスケ君にはユウスケ君なりの能力がありますからね。」
朝倉「ヒビキさんに似てる人?声より存在そのものだと思うわよ」
イカ娘「その単べジータに見つかって怒られてるでゲソ、しぶしぶ社長業はやってるイカね。」
朝倉「未来のトランクスさんとは違い現代のトランクスさんは平和な時代に生まれてきましたからねぇ無理もないわね。
   でも物語には何らかのアクションは起きると思うわよ 例えば太牙さんが闇のキバにならずにしサガとして渡さんと共に戦うとかね。」
渡「まぁ確かにそれもあると思うこともあるけど…どうなんだろ?それは」

>>731御坂美琴&平沢唯&ヒカリ
渡「多分…粉々に破壊されてカードになってましたね。まぁ大丈夫ですよカード化はライダー限定ですから」
朝倉「でも、『ひぐらしの世界』では数々の敵を激情態で葬っていましたよ。まさしく破壊者と言わんばかりでしたね。アレは」
イカ娘「ゲームでゲソか!!!ずるいげゲソ!!私もゲームみたいのに出たいでゲソ」
朝倉「作品違うでしょイカちゃんは、でもシスターの格好で出てきたらもしかしたら…」
渡「まぁ、無いですね。基本概念もまったく違いますしなにより科学と魔術の世界観ですから」

>>732
渡「これ、前にも答えたような…」
朝倉「でも前は1人、今回は3人だからちょっと難しくなるかも」
イカ娘「答えは簡単でゲソ!銀時、シェゾ、フェイトでゲソ!」
朝倉「ちょっと待って、フェイトさんはその部類に入るのはどうかと思うわよ」
渡「後の二人は確定なんですね…。」
イカ娘「いーや、フェイトは間違いなくその部類でゲソよ!早苗と同じ臭いがしたイカね。
    それになのはの事貪るように見てたでゲソ!!!」
朝倉「う〜ん…まぁそういった事もしばしばあった様な無かった様な…」

>>733ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
朝倉「因みにイマジン(モモタロスの事)に憑依された人間は超人的な力を発揮します。」
イカ娘「という事は、当麻自身は何もしてないでゲソか!?」
渡「まぁ、そうですね憑依してるのはモモタロスですから当麻君自身は何もしてないですよ。まぁ士君が仕向けたって事は多少は仲間を思ってることですね」
朝倉「どうやら夏海さんが来て笑いのツボで剥がしましたね。」
イカ娘「その分当麻も技をもらってる状態なんでゲソね…。」
渡「結果は仲直りできて良かったと思いますよ」

渡「じゃあ、質問が溜まり次第またくるね!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)