掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

746 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/11(Fri) 22:31
ユーリ「ふぅ、エステルのお陰で傷も癒えたし・・・ヒビキから貰った紅も食べ終わって元気出たし、ロイ達から貰ったジュース飲んで脳の回転が早くなった所で返答の続きを始めるとすっか。」

>>732 御坂美琴&平沢唯&ヒカリ
エステル「あ、確かに今の時期は暑いですからね・・・」
ガイ「だけど冬なら良いと思ってまた直ぐに抱き付いたみたいだな・・・」
ユーリ「ま、甘党ならあれ位甘いものをお代わりすんのは当然だろうな。」
ガイ「お、ヒカリさんお手製のホットケーキか、美味しそうだな。」
エステル「このホットケーキ、良い香りですね〜♪」ユーリ「サンキュな、ヒカリ。」
ガイ「そうだ、ヒカリさん。良かったらこのホットケーキの作り方を教えてくれないかい?」
エステル「あ、私にも教えて下さい♪」
ユーリ「お、相手があの噂の常磐台のエース、御坂美琴とは嬉しい限りだな。んじゃ、お手柔らかに頼むぜ。」

>>732
ガイ「・・・此処の変態か?」
エステル「そ、そういう事を言ってはいけません!皆、正常な人です!」
ユーリ「いや、シェゾとかサタンって言う奴は変態だな。」
ガイ「まぁ、確かにアルルを勝手に自分等のフィアンセにしている時点でかなりの変態だな・・・」
エステル「ユーリ、ガイさん!自重してください!」ユーリ「とかいわれてもな・・・」
ガイ「事実が事実だから否定できないだろ・・・因みに後一人は居ないって事でな。」
エステル「・・・(確かにシェゾとサタンは変態ですけど・・・わざわざ大声で言わなくても良いじゃないですか・・・)」

>>734 紅渡&イカ娘&朝倉涼子
ユーリ「だからあんなに強かったのかよ・・・ったく、加減しろよな・・・危うく骨が折れる所だったぜ・・・」
ガイ「なんだかその説明を聞いている限りじゃ・・・モモタロスは相当強いんだな・・・」
エステル「もし、何かの拍子に悪人に憑依したら大変な事になってしまいますね・・・」
ユーリ「・・・全くだぜ、もしデュークやアレクセイなんかに憑依したらぞっとしねぇな・・・」
ガイ「まぁ、流石に悪人に憑依するなんてドジは踏まないだろうけどな。」
エステル「そうですね、結果的には仲直りできて良かったです♪」
ユーリ「もう二度と悪さはしねぇから憑依してぶっ飛ばすなんて真似しないでくれよな・・・」

>>735
ユーリ「わりぃな、>>735。俺等の為にわざわざテイルズ関連の質問をしてくれてよ。」
エステル「もし良かったらもっとテイルズ関連の質問をしてくださいね♪」
ガイ「で、質問は・・・ティアの事か。ティアは美人で優しくて可愛いもの好きで・・・正しく女の子の鏡だと思うよ。」
ユーリ「俺は・・・胸がでけぇと思ってんな。・・・ありゃジュディと同じくらいのでかさだろ。」
エステル「もう・・・ユーリは・・・
私は、綺麗でクールで・・・カッコいいと思っていますね♪
因みに>>735さんはどう思っていますか?
是非、どんな風に思っているのか聞かせてくださいね♪」

ガイ「すまない、もう一回切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)