掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

758 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/12(Sat) 07:41
ガイ「今日は休みだからな・・・朝早く来れたし、調度良い位に質問も溜まっているから返していくかな。」
エステル「そうですね。」ユーリ「んじゃ、返答スタートな。」

>>748
ユーリ「お、応援サンキュな。」
エステル「これからも頑張って行くので宜しくお願いします♪」
ガイ「・・・よし!応援されたからには頑張らない訳にはいかないな!」
ユーリ「だからといって張り切りすぎてばてんなよ。」
ガイ「・・・・・・」
エステル「あはは・・・ばてない程度に張り切りましょうね。」

>>749
ユーリ「指相撲か、構わねぇぜ。」
ガイ「程々にしとけよ、ユーリ。」
ユーリ「わかってらぁ。」エステル「では、ファイトです!」
ユーリ「おらぁ!!」(奇妙な音がすると共に>>749の指を余裕で押さえて勝利した)
ガイ「・・・言った側からやりやがったな・・・」
エステル「ユーリの反則負けです!」
ユーリ「おい、勝ったのは俺・・・」
エステル「>>749さんの指の骨を折る程の力でやる事は無いじゃないですか!
・・・大丈夫ですか?>>749さん?今、治しますね。万物の祈りよ・・・生命の元へ来たれ、リザレクション!」(>>749の真下に広範囲の魔法陣が現れ、少ししたら全てを癒す光が>>749の骨を治した)
ガイ「骨を治すならファーストエイド位で大丈夫なんだが・・・まぁ、エステルは心配性だからリザレクションをかけたんだな。」
エステル「これで大丈夫ですね。ユーリ!ちゃんと>>749さんに謝ってください!」
ユーリ「わりぃ、>>749・・・武醒魔導器つけてるからどうも力加減がわかんなくてよ・・・次からは気をつけるぜ。」

>>752 門矢士&モモタロス&リインフォース
ガイ「ああ、ようやくモモタロスの強さがわかったよ・・・」
ユーリ「まぁ、デュークは悪いって程でもねぇけど・・・星喰みを倒す為に親友のエルシフルの敵である人間の命を使って倒そうとしやがったんだよ・・・まぁ、最終的には俺達を助けてくれたけどな。
アレクセイ・・・こいつだけは許せなかったぜ・・・エステルの力を利用して俺達を殺そうと目論んだり・・・おっさんを利用して用済みになったら始末しようとしたり・・・
とにかく外道な奴でよ・・・今まで見てきた奴の中で一番ムカついたぜ・・・
後、アクセレイじゃなくてアレクセイだからな。」
エステル「あの時は本当にごめんなさい・・・ユーリ・・・」
ユーリ「良いって、気にすんなよ。」
ガイ「まぁ、いくらモモタロスが○○でも、そんなヘマはしないだろうな。」
エステル「そうなんですか・・・イマジンは契約者の過去に行って過去を変えるのが役目なのに、モモタロスは戦闘が好きな為にわざわざ過去に行く役目がなかったんですね・・・」
ユーリ「流石筋金入りの戦闘馬鹿はちげーな・・・(小声」
ガイ「・・・全くだ・・・(小声」
エステル「・・・(二人とも・・・どうしたんでしょうか?)」

ガイ「文字数の関係上、一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)