掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

752 名前:門矢士&モモタロス&リインフォース ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/12(Sat) 00:12
士「さて、大分溜まったんで答えるとしようか。」
モモ「てめぇ…昨日の出来事に対してはスルーか!!」
リイン「まぁいいじゃないか。それは済んだ事なんだしでは答えようか」

>>736
モモ「お前凄いな…もうそんな事知ってるのか?」
士「確か仮面ライダーエターナルとかいう奴が持ってるんだろそれ」
リイン「ほぅ、では誰かがエターナルになりWと勝負するんだな。」
士「つか、それすらもネタバレされてるけどな…確か大道克己だったか?」
モモ「ってか俺等も答えていいのかよ!それは…。」

>>737
士「なん…だと…今度の甘党祭りは賞金が出るのか。なら俺も参加しようか!!」
モモ「賞金は関係ねぇ!!!俺はただ、甘い物が食えるならそれでいい。」
士「なに言ってるんだその賞金で甘味系のヤツも買えるんだぞ!」
モモ「前言撤回なら狙ってやろうじゃないか!!!」
リイン「なんかあくどいな士もモモタロスもまぁ、私は参加しないけどな…」

>>738
リイン「高町なのはの言うとおり、ブロッサムの管理は適切だから変えなくてもいいかな。」
モモ「それに急用なルール変えや対処もスレ主の仕事なんだろ俺達には無理だな。」
士「それぐらいスレを管理するのも難しいって事だろまぁ、ブロッサムの代わりにやれるとしたなら銀時達だな。」
リイン「まぁ高町もいる事だしやっては行けるだろうな。」

>>742高町なのは&サトシ&平沢唯
モモ「ポケスペのレッドじゃねぇーのか?」(サトシの方見て)
リイン「いや、違うから似ても無くも無いが基本はこっち(サトシの事)の方が知名度はあるぞ」
士「まぁ腹が減ってると戦が出来ないとか言うが多分そのためだろ」
リイン「イカ娘…喜んでいるな。ついでに羽入も喜んでいるが」
士「紹介がまだだったな。俺は門矢士、通りすがりの仮面ライダーだ!!覚えとけ!!!」
モモ「そんで俺はモモタロスだ!よろしくなサトシ!!」
リイン「私はリインフォース気軽にリインって呼んでもいいそれとこれはイカ娘から唯にプレゼントだ!!受け取ってくれ」
つ【アイス】×5箱(唯用)
士「クッキーを貰ったからアイスのプレゼントって訳だな。」

>>743
士「ってか同じような能力なら既に持ってるぞ基本は使わないだけだが」
モモ「お前せっかく>>743が持ってきたモノならありがたく使えよ!!!」
リイン「だが、そうなるともう士はチートオブチートになるな…」
士「まぁピンチなるととんでもない力が発揮って事か。ああ、分かったあり難く使ってやる俺の勇姿見とけよ!!」
リイン「これで悟空に勝ってしまったら間違いなく士は最強になるのだろうな…」

>>745
士「一応、幻想入りシリーズなら知っているな。ほら俺そこにも入ってるだろ」
モモ「まぁ俺もネタにされてたな…終わったけど」
リイン「なんだかんだ言って二人は知っているんだな。」
士「元は弾幕ゲームつまりシューティングゲームの事だろある程度は俺も知っているさ。」

>>746ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
モモ「やっと俺の強さを知ったか。」
リイン「デュークとかアクセレイは知らないがそんなに悪人なのか?」
士「それは無いな。いくらコイツが馬鹿でもそんなヘマはしないだろ」
モモ「おい待てぇ!!!今ドサクサに紛れて馬鹿と言っただろ!!!」
士「だって数を数える時必ずも「4」言うの忘れてるだろ悟空でもそんな事しねぇーよ!!」
リイン「話がそれて来たな…まぁ他のイマジンならありえるかも知れないな。基本イマジンの目的は契約者の過去に行き過去を変えることだが
    モモタロスは戦う事が好きな為それがなかったからな。」
士「まぁここでだと憑依は出来るって話だな。モモタロスはな!!」

>>749
士「いいが結構強いぞ俺は」
(3分後…)
士「ハイ、終了!!」
モモ「お前ありえないだろ指が曲がるなんて」
リイン「なんか間接が変な風になってたんだが」
士「勝ちは勝ちだから別にいいだろ」

士「今日は此処までだな。」モモ「もう、日にち変わったけどな…。」
リイン「残りは次回に回すとしようではまたな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)