掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

759 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/12(Sat) 08:57
>>753
ガイ「そうか、君のルークのイメージはカッコいいか・・・ありがとう、ルークをカッコいいと思ってくれて。親友である俺があいつの変わりに礼を言わせてもらうよ。」
ユーリ「いや、こっちこそ俺達の世界に関しての質問をしてくれてサンキュな。」
エステル「あ、お礼なんてそんな・・・これからもテイルズについて質問して下さればそれで良いですよ♪」
ガイ「でも、せっかくの好意を無駄にする訳にはいかないからな。ありがとう、>>753君。オートシールド大事に使わせてもらうよ。」
ユーリ「敵の攻撃を喰らった時、77%の確率でバリアが出る・・・か。つまり高確立でフォースフィールドをかけてもらった状態になるって事か?」
エステル「恐らくそうですね。・・・こんな立派な物をありがとうございます♪」
ガイ「これからもテイルズに関しての質問、待っているからな。」

>>757 ヒカリ&サトシ&平沢唯
(美琴がユーリの攻撃を壁を使って回避しようとするのを見て・・・)
ユーリ「おっと、そうはさせねぇぜ!絶破烈氷撃!!」(目の前で剣を振りに氷の罰印を作り、それを砕いて氷のつぶてを飛ばし、壁を砕いた)
ユーリ「これでお得意の壁回避は出来なくなったな。そんじゃ喰らいな!魔人闇!!」(闇の力を込めた突きが美琴に襲い掛かる)

ガイ「流石ユーリ・・・美琴さんの動きを先読みして壁を崩し、逃げ場を失わせるとは・・・」
エステル「やはりフレンの言っていた通りですね♪」ガイ「そういえば、サトシ君とは初めて会うな。俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。」
エステル「私は次期皇帝候補の皇女、エステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。エステルと呼んでくださいね、サトシさん♪」
ガイ「ははは、確かにあれだけ熱い戦いを見ていれば燃えるのは男として当然だよな、サトシ君。」
エステル「その生き物がピカチュウなんですか?
・・・可愛いです〜♪
あの、サトシさん。少しピカチュウを抱いてみても良いですか?」
ガイ「そうだな。ヒカリさんからも教わって・・・そのタケシ君という人からも教わった方が良いな。それぞれホットケーキの味付けとかが違うだろうし・・・」
エステル「そうですね。・・・え?タケシさんにはナンパ癖があるんですか?」ガイ「まぁ、確かにエステルみたいな綺麗な女性をナンパしたくなるのはわからなくもないが・・・」
エステル「どくづきって・・・聞くからに危険そうな技なんですけど・・・ナンパする度にその技を喰らっているタケシさんは大丈夫なんですか?」

ガイ「これで全部か。」
ユーリ「じゃあ、質問が溜まったらまた来るな。」
エステル「では、また会いましょう♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)