掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

757 名前:ヒカリ&サトシ&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/12(Sat) 05:46
サトシ「よーし、朝早くから早速答えて行こうぜ!」

>>745
サトシ「ニコニコRPGの世界で闇の書の残滓から作られた俺を倒してくれた奴がその1人だったっけ?」
唯「魔理沙ちゃんだったっけ…?」
サトシ「でも、何か俺が迷惑かけちゃったみたいで複雑な気持ちだなぁ…本当なら俺が倒さなくちゃいけないのに。」
ヒカリ「闇の書の残滓かぁ…なのはさんやフェイトさんが昔解決した事件よね?それが何でまた…。」
唯「さあ? でも、もしかしたら私達のそっくりさんも居るかもねぇ。 ついでに魔理沙ちゃんについてはあまり知らないなぁ。」

>>746ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
(美琴とユーリが激しくバトルを繰り広げていて…)
サトシ「美琴もユーリさんも凄いぜ! 俺達もバトルしたくなってきちゃったぜ!」
唯「おぉ〜サトシ君燃えてるねぇ〜。」
サトシ「当たり前さ! あんな熱いバトルを目にしたら燃えてくるよ!な、ピカチュウ?」(肩のピカチュウに問いかけつつ)
ヒカリ「えっ?ホットケーキの作り方ですか? あたしで良ければ教えますよ?」
サトシ「タケシも呼んだ方がいいよな…ホットケーキの作り方をヒカリに教えたの、タケシなんですよ。」
ヒカリ「でも、タケシだとエステルさんみたらそのままグレッグルに…」
唯「ナンパ症候群Lv5だもんねぇ…。」
サトシ「確かに…タケシエステルさんは好みそうだからなぁ…またどくづきされちゃうんだろうなぁ。」

>>748
サトシ「ああ、任せとけ! 今度こそリーグ優勝だ!」
唯「でも、今までちょっとづつ順位は上がってるけど優勝したこと無いんだよね…。」
サトシ「ガクッ。 確かにそうだけど、だからこそ色々学んで来れた。今度こそは優勝してみせるぜ!」
ヒカリ「あたしはコンテスト準優勝だったから…サトシ!サトシはちゃんと優勝してね!」
サトシ「もちろんさ! オーバさんから参考意見ももらったしな!」

>>749
ヒカリ「あたしと唯はそんなに力強くないからサトシ、お願い。」
サトシ「任せとけ! 負けないぜ、>>749!」
唯「それではー指相撲ファイト、レディーゴー!」
サトシ「うおぉぉぉぉ!」(>>749と互角の押し合いを繰り広げて)
ヒカリ「一進一退の攻防…気が抜けないわね。」
サトシ「根性ォォォ!」(根性パワーで少しづつ押し返しようやく>>749をダウンさせる)
唯「はいっ、サトシ君の勝ち! よって、勝者!マサラタウンのサートーシー!」
サトシ「最初ちょっと危なかったから驚いたぜ。 ありがとな、>>749!またやろうぜ!」

>>751マルス&お父さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ
サトシ「こっちこそよろしく!」
ヒカリ「4人組みのユニットか…そうだ!あたし達も作らない?そういうの!」
唯「それいいねぇ〜モアピーチサマースノーに対応してユイヒカとか?」
ヒカリ「そうそう、あたしたちも4人にしてユニット組めばいいんじゃない?」
唯「じゃあ、有希ちゃんとフェイトさんだね。 えっと…ユイユキヒカフェイ?」
ヒカリ「名前がちょっとおかしくなっちゃってだいじょばないかも…。」
サトシ「声とかそういう事情はよく知らないけどさ。 ピカチュウは俺の最高の相棒だぜ? な、ピカチュウ!」
ヒカリ「ってゆうか最後のシェゾの台詞で台無しに…。」
唯「シェゾいやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ。」
サトシ「唯に言われたらある意味お終いな気がするんだよな…とにかくこれからもよろしくな!」

>>752門矢士&モモタロス&リインフォース
サトシ「レッド?俺そんな人に似てるのか…誰だか知らないけどバトルしてみたいぜ!」
ヒカリ「イカ娘も羽入もお菓子好きなのね。 ってゆうか唯って本当に友達100人できそうなタイプよね。」
唯「えへへ…えっ?イカ娘ちゃんからプレゼント?何だろう?こ、これは…」
サトシ「な、何が入ってたんだ?」
唯「ア〜イ〜ス〜ア〜イ〜ス〜♪ リィンさん!イカ娘ちゃんにありがとうって伝えておいてくれないかなぁ?」
ヒカリ「そういえばタコみたいなポケモンのオクタンは居るけどイカみたいなポケモンって居ないわよね?」
サトシ「言われてみれば…近いうちに新しく発見されるかもな!それと、俺これからも頑張るんでよろしくお願いします!」

サトシ「よーし!質問溜まるまでバトルの特訓だ! ヒカリ、相手頼むぜ!」
ヒカリ「オッケー! ………えっと、唯?離れてくれる?」
唯「えぇ〜?!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)