掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

773 名前:リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/12(Sat) 17:33
オンプ「はい、返事の続きを始めま〜す♪」

>>735>>747>>753
サブロー「ガイさん達の疑問を、ちゃんと聞いてくれた人なのかな〜?」
オンプ「ガイさん、ユーリさん、エステルさん…良かったですね♪」
リッド「おい、俺は?」
サブロー「そうだったね。」 オンプ「おめでとう。」
リッド「もう、良い。…テイルズの質問ありがとな〜。答えるぜ!
ティアか…真面目な奴だよな。ちょっと苦手だけど、頼もしいと
思うぞ。あの冷静さは、ファラも見習ってほしいんだよなぁ〜。
今度はルーク?あいつは俺と似てる気がする。能力が、だけどな。
超振動があれば、俺は極光波が使えそうだ…。強敵が現れたら
試すべきか。これ賭けだし、命懸けじゃねぇと…やりたくない。」
サブロー「お礼は…リッド答えてないから、ガイさん達にだね〜。」
リッド「ルークって最初は、性格悪かったんだろ?でも、改心をした
とか…。でも実年齢は8才らしいし、そう考えると…すげぇ。」
オンプ「本当は8才?それなら確かに、ワガママを言いたいよね…。」

>>736
リッド「悪いけど、答えれねぇ。」
サブロー「これ…アルファベットで、用語をまとめたんだ?凄いよ。」
オンプ「すぃーとそんぐに、対抗された気がする。でも、良いかも♪」
リッド「…よくコメント出来たな…。」

>>737
リッド「お前良い奴だな〜♪勿論、俺が参加しても大丈夫だろ…?」
サブロー「リッドが居たら大変だよ。…あ、その日は…僕は用事が
あるから、参加が出来ないんだ。(623の俺ラジオ、なんだよね〜。)」
オンプ「私もお仕事が入ってるから…残念だけど、無理だわ…。」
リッド「魔剣士も、参加する気ないみたいだぜ。って事は、俺1人か!?
ところで、どんなの?前回は結局…俺、参加出来なかったし。」

>>738
リッド「まだ参加して日が浅いし、どうこう言う権利はねぇな…。」
サブロー「僕達が口出すには、まだ早すぎる話題だね〜。」
オンプ「でも突然どうしたの?何か考えがあると思ったんだけど。」

>>739 お父さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ&サタン
リッド「こちらこそ、宜しくな。…サタン様?面倒だから嫌だぞ。」
オンプ「宜しくお願いします。そう、黄色くて…ウサギみたいな…
凄く可愛い動物。…え、見せてもらえるの!?わーい、楽しみ〜♪」
サブロー「うん、僕がサブローだよ。え、かっこいい?ありがとう。
夏美ちゃんと冬樹君が居るんだね。確かに、挨拶をしときたいよ。」
リッド「俺達の力?あ〜。皆それぞれ、不思議な力を持ってるよな。
…へ?…い、今…何て…!?(おいおい、間違えたって…焦った。)」
サブロー「うん。これから、宜しく♪」[平然]
オンプ「(サブロー君…凄いわ…。)」[リッド同様、ドン引き。]

>>743-744
リッド「この2問は、仮面ライダーの話だよな?」
サブロー「多分、そうだと思うよ。僕は詳しくないから…。どう?」
オンプ「私!?うーん。ごめんなさい。分からなかったわ。」
サブロー「一つ分かるのは…パワーアップしたんだね?」

リッド「お、追い付かねぇ…。まだ続くぜ!の前に、一旦区切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)