掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

739 名前:お父さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/11(Fri) 21:08
お父さん「昨日の>>724のレスで訂正があるからそこ答え直すよ」

(ロイ、マルス、アイク登場)
>>620
ロイ「二つのキャッチコピーっと言われても僕は「若き獅子」しか思い浮かばないからね…。」
マルス「スマブラのキャッチコピーで来たか!僕は「紋章の王子」だよ♪…でも僕とロイはキャッチコピーが一つしかないな…」
ロイ「アイクさんはどうなんですか?」
アイク「俺は「両手剣を片手でふるう、豪腕の持ち主」と「肉好き」と言った所か!」
マルス「「肉好き」って所でキャッチコピーとでも言えるのか…。」

お父さん「これで良いか?」
ロイ「もう大丈夫ですよ。すみません3姉妹お父さん…。僕としたことがこんな間違いを犯してしまって…。」
お父さん「良いんだよロイ。間違いは誰にだってあるんだ。後の事は俺とシェゾとサタンの三人で担当するよ。」
ロイ「それじゃー宜しくお願いしますね!」

お父さん「此処から本題の質問を返しますよ!」
>>662
お父さん「シェゾとサタンはともかく俺は戦えないぞ!」
シェゾ「今回はパスするぜ!」
サタン「私もシェゾと同じ意見だ!」
お父さん「結論早ぇよ!!やっぱし悟空とべジータが出るからか?」
シェゾ「悟空が出たら余計勝てる確立が低すぎるんだよ…。」

>>670
お父さん「これはマリアさん宛てだな…。それはそうと神楽はマリアさんにおばさんって言ったのか…。」
シェゾ「それもある意味やばいだろう。」
サタン「この話を持ち出した時点でアウトだな。」

>>672>>718 リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー&魔剣士
シェゾ「新入りみたいだな。俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ。」
サタン「私はサタン様だ!「サタン様」と呼べ!」
お父さん「俺は松本といいます。うちの3姉妹という出典の作品に出てくる3姉妹の父親です!」
シェゾ「カーバンクル?あーアルル一緒について来ている黄色い動物か。アルルだったら別に良いよって言うだろう!」
サタン「それにしてもコイツがサブローか?」
お父さん「意外とかっこいいな!」
シェゾ「此処に夏美と冬樹が居る?今度あいつ等呼んでやるぜ…。 それにしてもお前等の力が気になるぜ!お前等が…欲しい!!!」
お父さん「シェゾ…。」
シェゾ「しまった…。抜けた…。「力」を抜けてしまった…。まぁ良い!!同じ事だ!これからもよろしく頼むぜ!」

>>675
お父さん「これロイたち強制参加じゃないか!前回これ答えたのマルスもアイクも同じだよ。」
シェゾ「あいつ等本当に大丈夫か?これリアルタイムなんだろう!!」
サタン「ロイ達にしたら大丈夫じゃなかろうか。」
お父さん「一度俺ん家でクッキー作った事がクッキーだけなら作れそうだよ。」

>>682
シェゾ「恐い話をしようぜの間違いじゃないのか!聞くだけ聞いてみるか…。」
(3分後)
お父さん「どうしてくれるんだよ>>682!!」
サタン「なっ何だ!!一体どうした!」
お父さん「君のせいでトイレ行けなくなったじゃないか!!」
シェゾ「えっ!!」
お父さん「そうだ…。シェゾ、サタン一緒にトイレに行こうよ。」
シェゾ&サタン「嫌だぜ…。(却下…。)」
お父さん「さては、君達も恐がってるだろう!」
シェゾ「オイオイ馬鹿言うなよ!そんなので恐がってねぇよ!!」

お父さん「今日は此処までにします。」
シェゾ「もしかしたら多分来るかもしれないぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)