掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

777 名前:御坂美琴&サトシ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/12(Sat) 18:40
美琴「早速返答していくわね。」

>>759ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
美琴「っつ…仕方ないわね。 だったらお望み通り…ぶつかり合ってやろうじゃない」(コインを投げそのコインに音速の3倍の速度をつけた超電磁砲で迎え撃つ)

マリア「壁を壊されて移動範囲が減ったみたいですが、逆に相手の誘いに乗ってパワーで打ち破るつもりでしょうか…?」
サトシ「攻撃は最強の防御! 美琴は俺と同じスタイルだな。 それと、初めまして!俺、マサラタウンのサトシです!」
マリア「それはいいとして周りに迷惑がかからないように戦闘してくださいね。」
サトシ「やっぱり燃え上がりますよね! え?ピカチュウを?いいですよ。」(エステルにピカチュウを渡してエステルの腕に飛び込むピカチュウ)
マリア「ええ、グレッグルというポケモンが放つ腕に毒を纏った突きを受けてそのまま痺れていましたわね…。」
サトシ「でも、数分で復活するんで心配はいりませんよ! 俺もヒカリもその復活速度には驚くくらいで…。」

>>760
サトシ「よーし、此処はシンオウリーグに向けての特訓の為にも俺が行くぜ!」
美琴「どうなるのかしらね…この戦い。」
(なのはのリミッターを解除しない長門が一瞬でなのはをダウン、シェゾも同じくダウンさせる。)
マリア「シェゾはいいとしてなのはさんの勝ち方…どうかと思うのですが…。」
美琴「でも、流石に連戦で大分堪えてるみたいね…長門さんと五代さんの死闘になってるし…」
サトシ「有希、後は俺に任せとけ! 普通に行ったら勝てないって?大丈夫!俺も作戦くらいは考えてるよ!」(長門がダウンしサトシが交代)
美琴「まず、サトシはピカチュウ…ってあのピカチュウ強いわね…尻尾で蹴りや殴りを防御したり小柄な体を使ってかわしてる…。」
サトシ「いいぞ、ピカチュウ! その調子で攻撃を相殺させるんだ!」
マリア「あら?今何か電気が…?」
サトシ「ようやく来た!ピカチュウのとくせいせいでんき! これで最後の一撃を決められるぜ!ピカチュウ、ボルテッカー!」
ピカチュウ「ピカピカピカピカ…ピッカァ!!!」(雄介にボルテッカーが直撃、麻痺状態なのでガードさせずに直撃でき…)
美琴「ふっ…全く…あそこでせいでんき出なかったらどうするつもりだったのよ…。」
サトシ「やったぜピカチュウ! お前が頑張ってくれたお陰で勝てたんだぞ!」
マリア「ところでスマブラの依頼も来ているんですけど…。」
サトシ「そ、そんないきなり言われても…。」
(結局その試合はサタンとシェゾがぷよぷよ勝負をしてる間に2人を巻き込んでポケモンバトルが行われ、ゴウカザルとパチリスの激戦の末サトシのゴウカザルが勝利した。)

>>761
マリア「あら…私にそんな印象を抱いていたのですか?>>761さんは…?」
サトシ「マ、マリアさんから黒いオーラが…。」
マリア「嫌ですわサトシ君。 そんな訳無いじゃないですか。」
美琴「顔は笑ってるのに雰囲気は笑って無い…>>761さんがお説教受けてる間に何処かに行くべきね…。」
サトシ「じゃあ、美琴!俺達はマリアさんの邪魔にならないようどっか行ってようぜ。」
美琴「そうね。 じゃあ、とりあえずセブンスミストにでも…」
(この後>>761への説教は3時間に渡って続いたという…。)

美琴「じゃあ、一旦切らせてもらうわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)