掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

781 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/12(Sat) 19:42
ユーリ「お、また沢山質問がきてんな。」
エステル「意味不明な質問もありますけどね・・・」ガイ「それはスルーすれば良いだろ。じゃあ、始めるぞ!」

>>760
ガイ「・・・さっきこの大会を見ていたが・・・なのはさん、まだリミッターを解除されてないみたいだから長門にあっさりやられてしまったみたいだな・・・」
ユーリ「シェゾが長門って女の子にやられるのは目に見えていたけどな。」
エステル「でも、雄介さんが有希さんを倒したみたいですね。」
ガイ「・・・それにしてもピカチュウ、強くないか?・・・仮面ライダークウガである五代君を麻痺させてボルテッカーという技で倒すなんて・・・」
ユーリ「・・・ポケモンって侮れない生き物なのな。」
エステル「次のスマブラ対決ではシェゾとサタンを巻き込んでのポケモンバトルが行われて・・・名前はわかりませんが、お猿さんと可愛いリスさんが戦っていましたね。」
ユーリ「結果はお猿さんの勝ち・・・か。サトシのポケモンって本当につぇーな・・・」

>>761
ガイ「これはマリアさん宛てか・・・
マリアさんはそんな女性じゃ無いんだからそんな風に見るのは辞めてくれよな・・・;」

>>762
ユーリ「これはサトシとヒカリ宛てだな。」
エステル「・・・答えは見えてると思いますが・・・敢えて本人達のコメントを待ちましょう。」

>>768 リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー
ユーリ「ああ、宜しくな。」
ガイ「そうさ・・・俺は女性恐怖症なんだ・・・女性は嫌いじゃないんだが、近付かれるとどうしても体が勝手に避けてしまうんだ・・・
・・・近づいてくる女性がアイドルでもな・・・」
エステル「いえ、私の言葉がサブローさん達の励みになったのなら光栄です♪」ユーリ「お、気合い十分だな。その勢いで頑張れよ、おんぷ。応援してるからな。」
ガイ「まぁ、確かに翔雨裂空撃・・・あれは少し隙が大きいかもな。
・・・何故バチカルの闘技場の時・・・空破絶掌撃や、緋凰絶炎衝、風塵封縛殺等の隙のない強力な技があったのにそれを使わないのか倒した後不思議に思っていたよ。
・・・ああ、そういえば確かにリッドは使い易い上に連携が組みやすいとかいう噂が流れているみたいだな。
OVERLIMITゲージも溜まりやすいって好評らしいぞ。」
エステル「はい、パティはPS3版の方から加わった新しい私達の仲間です。
・・・ちなみにネタバレになってしまうかも知れませんが・・・パティの正体は、チャットが憧れているアイフリードなんですよ・・・」
ユーリ「おいおい、お人好しとか新必殺技の訓練でギタギタにされたのを教えといてさりげなく惚気んなよな・・・まぁ、構わねぇけどよ。
・・・所でリッド、俺やエステルの世界にあるノードポリカって都市にある闘技場によ・・・哀しき闇の女王って奴が居たんだが・・・
んでもって秘奥義がエターナル・ファイナリティだっけか?
そんな感じの名前のヤバそうな魔術使ってくるのと戦ったんだがよ・・・
あれ、お前ん所の敵じゃねぇのか?」

ガイ「っと、文字数の関係上、一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)