掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

768 名前:リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/12(Sat) 16:36
サブロー「やあ。今回はこのメンバーで、答えていくよ。」
リッド「前回>>718は、色々と悪かったな。もう少し気を付けるぜ。」
オンプ「注意は取り入れるから、また応援宜しくね。」

>>716
サブロー「早速、おんぷちゃん宛だね!本人に答えてもらおう。」
オンプ「そう、敵だったの。どれみちゃん達の師匠は、マジョリカ
なんだけど…私はそのライバルの、マジョルカ。それ以外に…
自己中な魔法ばかり使ってたから。今では、情けないと思うわ。」
リッド「色々あったんだな〜?…何か今、レイス思い出した…。」

>>717
サブロー「不愉快にさせるつもりはないから、今後は気を付けるよ。」
オンプ「皆で楽しくしたいから、あなたの意見もちゃんと聞くわ。」
リッド「スルーのつもりはなかったけど、誤解させちまったのか…。」

サブロー「前回は訳ありで…ラジオネタはもうやめる。名無し君達は、
623の正体知ってるけど…覆面DJって事も、忘れないで。挨拶が
出来なかったんだ。言い訳だけど…これでも、考えてたんだよ。」
オンプ「他のキャラハン達も、リッドさんと同じようになるかなって。
その、ラジオに話しかける事になると思ったの…。」

>>722 高町なのは&御坂美琴&ヒカリ
サブロー「凄い?そう??…真似してみたけど、結構似てたのかな〜?」
オンプ「うん、見習いなの。本当は、正体がばれると…魔女ガエルの
呪いにかかるわ…。ここでは明かしても、影響が出ないみたい。
私もヒカリちゃんは、可愛いと思うかな♪男の人に、聞いてみる?」
リッド「俺は、良く分からねぇな。ガイやハヤテ辺りに聞く方が…。
それとアドバイス、ありがとな。早速、参考にさせてもらうぜ。」

>>723 ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
オンプ「これから頑張るので、こちらこそ宜しくお願いします。」
リッド「あ。ガイは女性に、触れれないんだよな?アイドルでも?」
サブロー「エステルさん…そうだよね、ありがとう。」
オンプ「>>117の件は訳ありなの…。でも、これから気を付ける!」
リッド「ああ、俺はやる気満々だぜ。…な、なるほど…。確かに
隙がでかいって、指摘されてる。特に、翔雨裂空撃を外した時…
きつかった。でも俺って、操作しやすいんだってな?」
オンプ「船長が女の子って、以外と多いの…?」
リッド「そうでもないと思うぞ。パティ??あ、リメイク版の奴か…?
ファラの奴、そんな事してたのか…。あ〜、お人好しだからな。
想像出来るぜ…。俺は新必殺技の習得とかで、ギタギタにされた。
あれは怖いぞ…。でも俺、あいつのオムレツが大好きなんだ〜♪
たまにお礼で、作ってくれた時は…もう、幸せ…。」

サブロー「まだ続くよ。でもここで一旦、区切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)