掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

784 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/12(Sat) 20:25
>>770
ガイ「まぁ、ルールとかが多いからそう思うだけで・・・実際はそうでもないぞ。」
ユーリ「ああ、皆楽しくやってるぜ。だから全然堅苦しくねぇって。」
エステル「よかったら>>770さんもキャラハンをやってみては如何ですか?
きっとこのスレの良さがよくわかると思いますよ♪」


>>771
ユーリ「・・・これは俺達わからないからスルーさせてもらうぜ、わりぃな。」


>>772
ユーリ「言っておくが俺は殺人鬼なんかにやられる程弱くねぇからな。」
ガイ「・・・間違いなく此処のスレに居る大半の人達はそう思っているだろうな。・・・中には宇宙最強のサイヤ人だっているしな・・・」
エステル「・・・それに、その殺人鬼さんに会う事も無いでしょうね・・・」
ユーリ「まぁ、会ったらフレンに任せるか。・・・めんどくさいのは嫌いだからよ。」
ガイ「・・・あくまで他力本願なんだな・・・」



>>777 御坂美琴&サトシ&マリア
ユーリ「何!?うぉわっ!!」(魔人闇の攻撃を三倍速度の超電磁砲によって打ち消された上に、三倍速度の超電磁砲をまともに喰らった)
ユーリ「・・・いつつ・・・流石だな・・・流石常磐大の超電磁砲だぜ・・・だがお陰で読めた・・・お前に超電磁砲を撃たせる前に・・・攻めれば良い!!幻狼斬!!戦迅狼破!!」(瞬時に美琴を切り抜け、背後から斬り付けた後に一発殴り、獅子の闘気で美琴を大きく吹き飛ばした)


ガイ「・・・ユーリも美琴さんも譲らない戦いをしているな・・・」
エステル「これはどちらが勝つかわかりませんね・・・」
ガイ「へぇ、マサラタウンという所から来たのか・・・その歳で凄いじゃないか。」
エステル「あ、大丈夫ですよ。周りに迷惑が掛からないようフォースフィールドという防御魔法をかけてあるのでご安心下さい♪」
ガイ「ああ、そうだな。男として激しい戦いを見て、燃え上がらずにはいられないな!!」
エステル「ありがとうございます♪こっちですよ〜♪ピカチュウ〜♪」(ピカチュウがエステルに近寄り、エステルの腕に飛び込んだ)
エステル「毛並みが艶々してて可愛いです〜♪
サトシさんの育て方の良さがよく表れていますね♪」(ピカチュウをナデナデしている)
ガイ「グレッグルというポケモンが毒を纏った突きを出してそのまま痺れてしまうんですか・・・」
エステル「でも、すぐに復活するんですね・・・
でも、何度も喰らっている上に何の治療もしていないとそのうち後遺症が出てしまいますから・・・タケシさんに私の所に尋ねるよう言っておいてくださいね?」



エステル「・・・ごめんなさい、また文字数の関係上切らせてもらいます・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)