掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

803 名前:ロイ&アイク&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/13(Sun) 09:06
ロイ「久しぶりに朝の返答行きますか!」
アイク「それにしても朝の返答は久々だな。俺達随分朝に返答する事が無かったからな。」

>>749
冬樹「僕はまず力が無いから腕相撲や指相撲では自信が無いよ。」
ロイ「僕は前回のスマブラで怪我していてそう簡単に指相撲は出来ない状態だ!」
アイク「だったら、俺が相手になってやるぞ!」
(5分後)
>>749「なっ…何だと…俺が負けだと…。」
アイク「何とか間一髪で勝ったぞ…。」
冬樹「アイクさん今ズルしてませんでした?」
ロイ「完全に両手を使ってたよ…。」
アイク「何言ってるんだ?ズルなどしてないぞ!」

>>757 ヒカリ&サトシ&平沢唯
冬樹「平沢さん久しぶりですね。元気にしていましたか? それと君達がヒカリちゃんとサトシ君だね!僕は日向夏美の弟の冬樹。これからも宜しくね!」
アイク「サトシに会うのは始めてだ俺はアイクだ宜しく! シェゾの奴…また言ったのか…。…っておい!平沢お前今シェゾって言ったのか?Wiiさんではなく!その方が本人も落ち着くだろう!」
ロイ「そう言えば冬樹君モアピーチサマースノウは4人だけど一人だけゲストで来たカエルの女の子が居たよね?」
冬樹「プルルちゃんの事だね。プルルちゃんは姉ちゃん達と一緒に5人でコラボして唄ったことがあるよ。 でもそうなると平沢さんたちのユニット名はユイユキヒカフェイって事になるんだね…。」
アイク「このユニット名とか名前が微妙だろう!!せめてユイ(平沢唯)スノウ(長門)ライト(ヒカリ)フェイト(フェイト)のアーティスト名でどうだ!」
ロイ「サトシ君とヒカリちゃんは知らないと思うけどWiiさんって言うのはシェゾのことなんだ…。」
アイク「あれは銀時が「つーか、名前言いにくっ! 何、ウィィって何?最新のリモコン付きゲーム機ですかこのヤロー!」って由来で付けたらしいぞ…。 それと前から気になってたがスマブラXにお前らしきポケモントレーナーの人物が出ている。よく見たらお前にそっくりって感じだったぞ! ロイ、今日の朝飯はなんだ?」
ロイ「牛肉コロッケにハンバーグに…」
アイク「肉!!!!!」
冬樹「またアイクさん暴走した…。」

>>760
(長門がなのはとシェゾを倒し、五代が長門とマルスを倒した。)
ロイ「残ったのは五代さんとサトシ君の2人だけか。」
アイク「でも、大丈夫かいくらポケモンでも五代に勝てるかどうかの話だぞ!」
冬樹「あっ!始まった。」
アイク「サトシは相棒のピカチュウできたか…。だが、あのピカチュウはスマブラにも出ている。そう簡単に倒れるはずが無いからな!」
ロイ「五大さんが!!(雄介にボルテッカーが直撃、麻痺状態なのでガードさせずに直撃でき…五代ダウン)」
冬樹「ピカチュウ勝っちゃった…。」
アイク「他にスマブラ勝負の対決が…ってシェゾとサトシの奴出るのかよ!!」
(結果サトシが一人で頑張り、サトシチームの勝ち!)

>>761
ロイ「これはマリアさん宛てだけど…」
アイク「それ言っちゃ完全に抹殺だろう!!」
冬樹「でも、聞かれちゃったみたいだよ。」
ロイ「この話を持ちかけた>>761が悪いよ。」

>>762
ロイ「サトシ君とヒカリちゃん宛てだね。」

>>763
アイク「例を挙げるとルカリオだな、サトシだったら絶対興奮するだろう。 因みにルカリオもスマブラXに出ている。」
ロイ「スマブラXか…僕も出たかったな…。」
冬樹「そう言えば2012年くらいにスマブラの新作が出るって言ってましたよ。」
ロイ「それは本当かい!冬樹くん!」
アイク「俺もお前がスマブラの新作に出れることを祈ってるぞ!」

>>770
ロイ「それは此処が人気があるからだと思う…。でも此処ももうすぐで完結になるのか…。」
アイク「10スレ近くまで行ってるんだよな? それと実際ルールとかが多いからそう言ってるだけだろう…。俺達にとって全然堅苦しくはないぞ。」
冬樹「エステルさんも言ってる通り>>770もキャラハンやってみたらどうですか? やってる楽しさや此処のスレの良さも実感できますよ!」

アイク「一旦切るが、最近意味の分からない質問や連投のレスが多すぎるぞ。少し控えてくれ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)