掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

804 名前:リッド・ハーシェル&魔剣士&ク・フィーユ ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/13(Sun) 09:37
リッド「昨日は来なくて、すまねぇな。新しい奴を紹介。」
ク・フィーユ「おはよう。これから宜しく。自己紹介するわね。」

名前:ク・フィーユ[愛称]
出典:キディーガーランド
年齢:16歳[外見]
性別:女性
職業:ウェイトレス(ESメンバー)
趣味:CGさくらちゃんのグッツ集め
恋人の有無:なし
好みの異性:なし
好きな食べ物:なし
最近気になること:能力発動後の副作用
苦手なこと:幽霊
特技:パルファン、パーティクレット
決め台詞:私の記憶によると…
将来の夢:特務を立派にこなす
備考:キディ・グレイトの続編。もう一人の主人公
最初は候補生で、パートナーが居なかった
惑星ニエトスでアスクールと出会い、ペアを組む
普段は、Touch&Goで働いている
仲間達に一言:これから、お世話になります
住人として:精一杯、答える
名無しに一言:質問楽しみしてわね

魔剣士「では、始めるとしよう。」

>>761
リッド「そりゃ怖いだろ。その気になったら、覚えそうだよな?」
魔剣士「既に習得している可能性も、あり得る。」
リッド「どうだろ。でも必要ないかもな…今でも、十分強そう…。」
ク・フィーユ「違うでしょ!貴方達は、マリアさんの事を…何だと思って
いるの!?あんなに美人でおしとやかに、優しくて…何でもこなす
人なのに…。素敵な女性に失礼過ぎるわ!とにかく、大丈夫よ。」

>>763
リッド「直人?」
ク・フィーユ「私の記憶によると…5月22日に練習スレへ行った人ね。」
魔剣士「では、3週間くらい前に居なくなった人か。」
リッド「へ〜。内容からすると、戻ってくるんだな。そういえば皆、
参加した時…結構話題に見かけたけど、そいつだったのか?」
魔剣士「どうやらその人物は、問題を起こしてばかりらしいね。」
ク・フィーユ「他人事じゃないわ、私達も気をつけないと。」
リッド「そうだよな。俺も初っぱなから、やらかしちまったし…。」

>>770
リッド「う〜ん、ちょっとはな…でも、楽しいし。仕方ないだろ?」
ク・フィーユ「既に何度も荒らされてるから、警戒して当然だと思う…。」
魔剣士「堅苦しい?…君は、楽しめていのかい?」
リッド「面白くないとは言ってねぇだろ?そりゃ、俺は未熟者だが。」
ク・フィーユ「私達も盛り上げるから、楽しんでいってね。」

>>781 ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
ク・フィーユ「はじめまして。これから、宜しくお願いします。私の事は
ク・フィーユと呼んでください。」
リッド「おんぷもサブローも用事だとよ。その交代で来てくれた。」
魔剣士「女性に触れない?君は、変わった体質なんだね…。」
リッド「ああ、技だけど…マイソロ2でも、なくなってたんだよ…。
原作では連続秘奥義だって使えるし、バグ秘奥義とか…色々あるぞ。
俺の設定はめちゃくちゃだからな。修正された結果?多分最強に
しない為だと思うぜ。俺の能力って色々と、おかしい能力だからな。
ああ、コンボを繋げやすいっていわれた事、そういや、あったぜ。
パティがアイフリード!?身内ならあったけど、バトルメンバーな…。
悲しき闇の女王?…なっ!エターナル・ファイナリティ!?…それ、
シゼルだ!!ああ、俺の作品…。俺も原作では、無効化に出来るぞ。」

魔剣士「一旦区切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)