掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

805 名前:リッド・ハーシェル&魔剣士&ク・フィーユ ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/13(Sun) 10:16
リッド「続き続き〜っと」

>>782 古手羽入
リッド「そう言ってくれると、安心するぜ。」
魔剣士「感謝する。」
ク・フィーユ「はじめまして。これから、宜しくお願いします。私の事は
ク・フィーユと呼んでください。おんぷちゃんには後でちゃんと、
伝えます。そうですね!魔法少女って何か良いです。私は、大好き
何ですよ♪…あ、いえ…。貴女は辛い物が、苦手なんですか?」
リッド「気にするな。俺の仲間にも…辛い物が、嫌いな奴がいたぞ。
理由はガキの頃、タバスコ食わされたから。トラウマらしい。」

783
リッド「い、嫌だ!」 ク・フィーユ「私も無理…。」
魔剣士「ならば、仕方ない。私が相手になる。」
リッド&ク・フィーユ「え!?」
魔剣士「では、始めるよ。」

バキッ

リッド「え…。今の音は…。」 ク・フィーユ「魔剣士さん、大丈夫?」
魔剣士「リッド…ク・フィーユ…。」
リッド「エ、エステル呼ぶぞ!?」 ク・フィーユ「は、はい!」
魔剣士「…壊してしまった…。中々強いので、つい力み…。」
リッド「…は?…えぇぇぇーー!?壊れたの、そっちかよ!!」
ク・フィーユ「無事で良かった…。(でも、壊したって…怪力なの!?)」

>>786
ク・フィーユ「逃がさないんだから!(パーティクレット発動!!)」
魔剣士「>>786が停止している…動きを封じる力か…。」
リッド「あーあ。(逃げられないから、これは…叱られる決定か?)」
ク・フィーユ「そんな侮辱は、許さないわ。」[拘束して、能力解除]

>>787
ク・フィーユ「はじめまして。これから、宜しくお願いします。私の事は
ク・フィーユと呼んでください。
リッド「ヅラ?…何か分かんないけど、馬鹿にされてるのか〜?」
魔剣士「侮辱と冗談というところだろう。」
リッド「ハヤテ、ナイスツッコミだったぜ。よし!おんぷが作った
ケーキを、分けてやるよ。銀さんには…絶対、あげないからな。」
魔剣士「さりげない、仕返しなのか?」
ク・フィーユ「マリアさんが揉み頃??後は、将来期待?…セクハラ!?
ハヤテさんが真面目な方なのはよく分かるので、大丈夫ですよ。
フェイトさんは、物知りな方なんですね?分かりました。」

>>789>>797
ク・フィーユ「今のところは…」

甘党祭り第2弾:リッド
お菓子パーティ:ク・フィーユ
不参加:魔剣士、サブロー、オンプ

魔剣士「私はやめておく。ザブローとおんぷは、用事らしい。」
リッド「あと、キャラ増える予定があるぞ…。」

>>792
ク・フィーユ「私の記憶によると…"嫌な感じ〜!"が定番な人達ね。」
リッド「あぁ〜、たまに見かけるな。そいつらなら、知ってるぜ。」
ク・フィーユ「彼等の出会いは…2話の、トキワシティのポケモンセンター
だったわね?"あのピカチュウ、ただ者じゃない"…のはずよ。」
リッド「でも全話は、見てないから…詳しく、分からねぇけどな。」
魔剣士「しかし、節約したりしてる様だ。マシかもしれない。」
リッド「でも10万は、いってそうだな。」


魔剣士「今はここまでにしましょう。」
ク・フィーユ「次回も頑張るんだから!良いわね?」
リッド「じゃ、続きを楽しみにしてくれよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)