掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

787 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/12(Sat) 21:38
ハヤテ「一体僕達は最後の最後でBackSpaceで戻って全文の惨劇を乗り越えられるんでしょうか…。」
銀時「俺の右手は色んなモン打ち消して不幸になっちまうみたいだな。」
ハヤテ「いや、何当麻君の設定パクってるんですか…また初めからやりましょう。」

>>762
ヒカリ「あたしから見れば銀さん達だけど…。」
ハヤテ「当然ですね。」
銀時「何?アレか?アナログスティックの影響か?アナログスティックなのかァ?!」
ハヤテ「自覚あるならやめてくださいよ!」
ヒカリ「何ていうかタケシはお姉さんが絡まなきゃ結構まともだと思うし、あたしはタケシはそんなに変態じゃないって思うのよ。」
ハヤテ「まったくですね。」

>>764
ハヤテ&ヒカリ「………。」
銀時「何?そんなに俺のパフェ気になんの? 悪いが言わせてもらうとな、主役の特権なんだよ。コイツは。」
ハヤテ「そうじゃないんですけど…糖尿病いいんですか?」
銀時「大丈夫だって。 これ食っただけで倒れるなんて銀さんのキャラじゃねぇよ?」
ヒカリ「唯じゃないんだからキャラとか関係ないと思うけど…。」

>>768リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー
銀時「まぁ、所詮ヅラだけどな。」
ハヤテ「杉田ってる人に言われたくないと思いますよ…。」
ヒカリ「可愛いだなんて…でも、おんぷがそう言うならあたしはそれで十分よ。」
銀時「まぁ、なのはの友人魔導師であり俺とも交流のあるはやてから言わせればマリアさんは今が揉み頃で美琴や唯やヒカリは将来期待できるそうだ。」
ハヤテ「銀さん、セクハラです。 それとちゃんと苗字付けないと僕と間違われるじゃないですかぁ!!!」
銀時「まぁ、分からない事があったらなのはかフェイトに聞けば大概は教えてくれるからまぁ、頑張ってくれや。」

>>770
ハヤテ「すみません、僕の力が及ばず…」
銀時「まぁ、賑やかな分荒らしも多いしな。 まぁ、何か助言あったら言ってくれや。」
ヒカリ「そうね。 続くだけじゃなくて皆が快適に思わないといけないわよね。」
銀時「まぁ、今度はそれと質問も置いていってくれや。」(鼻ほじりつつ)
ハヤテ「あの、銀さん…それ、人に物を頼む態度じゃないですよ…。」

>>771
銀時「若本ネタ炸裂。」
ハヤテ「まぁ、言ってしまえばそうですけど…それよりラスボスのカオスの顔にマスオさんが居たような…」
ヒカリ「よく分からないけど何だかなのはさん大変な体験してきたみたいね。」
銀時「まぁ、そういうこったな。」

>>778孫悟空&上条当麻&リインフォース
銀時「まぁ、サトシは馬鹿に熱い奴だしな。」
ハヤテ「それでもマダオな銀さんよりはいいと思いますけど…」
ヒカリ「ちーがーいーまーすぅ! あたしじゃなくてお礼を言ったのは唯だからリィンさんそこしっかりお願いします!」
銀時「しかしまぁ、リィンが間違えたか…明日雪降るんじゃね?」
ハヤテ「まさかそんな訳無いですよ。 それにしてもイカ娘さん結構馴染んでるんじゃないんですか…?」
ヒカリ「あたしはロケット団みたいな悪徳商売じゃないしいいと思うけど?」
ハヤテ「そりゃそうですけど…いつかあちゃくらさんの時みたいに本来の目的忘れちゃうんじゃないですか…?」

>>779フォンブレイバー7&五代雄介
銀時「何?この待遇?」
ハヤテ「銀さん、嫌なら仕事探しましょうよ。」
ヒカリ「そんなに売れてるんだ…でも恋愛だけじゃつまらないんじゃない?」
銀時「そんなお子様なヒカリにも売れるよう2ではミニシナリオをつけるそうだ。 その名も「もっと!けいおん!!」だ。」
ヒカリ「お子様って…で、どんな内容?」
銀時「非攻略キャラの何名かが主人公となり軽音部に入部、軽音部としての学生生活を送るストーリーだ。」
ハヤテ「恋愛要素はありませんが、ギャラリーが増えるのでこれもやるべきですね。」
銀時「コイツも複数エンディングがあって誰と仲良くしたかで決まるそうだ。」
ヒカリ「それにしても、挨拶の前に雄介さんKOFでサトシのピカチュウにボルテッカーされてたけど大丈夫ですか?」
ハヤテ「まぁ、ライダーですから死ぬ事は無いとは思いますけど…どこか悪い所があったら遠慮なく言ってください。」

銀時「は〜い、今日の分終了〜。 明日も残り分合わせて答えるんで覚悟しておくように!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)