掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

810 名前:登太牙&キバット二世&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/13(Sun) 17:22
雄介「切ったままで終わっちゃったね…最近多くて本当にごめん、答えていくよ。」

>>761
雄介「マリアさんがそういうのを覚えようとするわけが無いと思うけどね。」
太牙「覚えたら覚えたでな…。」
二世「ああ、恐ろしい。」
雄介「でも覚えるなんてことにはならない…と思うけど…。」
太牙「そうであって欲しいな。」

>>764
雄介「パフェだね、久しぶりに食べるなぁ。」
二世「銀時のだけかなりでかいな、糖尿病が進むのだろう。」
雄介「うん、美味しい!そういえばお菓子パーティーと甘党祭り、どっちに出る?」
太牙「僕は待機しているか…。」
二世「俺も待機だな。」

>>769リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー
二世「ああ、確かに状況は違う、俺は銀時達と共に答えることは無いがそっちはな…。」
太牙「他にもまだまだ同じ声の持ち主はいるのだろう…。」
二世「…声優と言ったか、色々と禁則な気もするが…まあいい。」
雄介「体調を崩したら元も子も無いからね、無理はしちゃダメだよ!」

>>770
雄介「皆も言っているけど、賑やかな分、荒らしとかも多いからね…。」
太牙「ルールも多いからな、だが実際はそこまで堅苦しくは無いぞ?」
雄介「その辺を踏まえて、楽しんでいってくれれば幸いかな?」
二世「それからだが、これからは質問も置いていけ。」
太牙「キバット、命令形だと頼んでいるようには思えないぞ?」

>>771
二世「若本か…。」
太牙「レイキバットか…。」
雄介「俺はその人を知らないからなぁ…。」
二世「太牙、お前がレイキバットと言うと禁則に踏み込みそうなのだが。」
太牙「…何故だ?」

>>782古手羽入
雄介「そう?良かった。」
二世「戻る事は無いのか、それはそちらの判断だがな。」
太牙「役とは…それは声以上の禁則だな。」
雄介「俺に似ている人もいるって事かな?」
二世「だが物語が違ってもやはり情報統合思念体には有益な情報ではないだろう、そもそもハルヒは情報統合思念体にとって「進化の可能性」なのだろう?やはりキョンを殺そうとする以外意味は無いと思うが…。」

>>783
雄介「2t!?それは勝てないね。」
二世「変身すればいいだろう。」
雄介「…それもそうだね、変身!」(クウガMFに変身)
太牙「それなら勝てるだろう。」
クウガMF「じゃあ始めようか?」
(結果はクウガMFの勝ちだったらしい)

>>786
太牙「…もうこれはマリア宛という事でいいか?」
二世「>>786は逃げたか…絶対に逃がしてはくれないだろう。」
雄介「じゃあ…次行こっか?」

二世「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)