掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

769 名前:リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/12(Sat) 16:45
前回>>768、ガイ達宛のアンカーミス
×>>117→○>>717

サブロー「それじゃ、続きにいってみよう。」

>>725 門矢士&光夏海&古手羽入
リッド「ああぁぁ〜!?…また間違えちまった…本当に、すまねぇ…。」
サブロー「直すと言ったすぐに2回目…今回は、大丈夫のはずだよ。」
オンプ「こちらこそ、宜しくお願いします。うん、私は魔女だけど…
見習いだから、魔法に使用回数があるの。ちょっと不便かな。」
サブロー「あ、確かに気になってたんだ…。夏海さんの読み仮名って、
やっぱり夏美ちゃんと同じだったんだね。でも区別つくなら、問題
ないと思うよ?こっちはその辺り、結構ややこしくなるかも…。
クルルのカレー好き、理由があるんだ。まだ明かされてないから、
言えないけどね。他には、ボルシチが大好きだったりするよ。」

>>726
リッド「ふ〜ん?…あ、そっか!良いよなぁ♪食べたくなった〜!」
サブロー「慌てて食べて、頭痛になる定番…リッドってやりそうだね。」
リッド「そんな事ないぞ!大丈夫だからな。」
オンプ「すぃーとそんぐABCの、Kは…"きーんとかき氷"なの。」
リッド「あ〜、あの腹減る歌か…。」

>>728
サブロー「皆に言われまくってるのに、続けるって…ある意味凄いね。」
リッド「感心してる場合じゃねぇよ!銀さん、可哀想だろうがー!!」
オンプ「私、銀さんを応援して、ケーキ作ろうかな…。喜ぶと思う?」
リッド「嬉しいだろうけど、糖尿らしいし…やばいんじゃねぇか。」
サブロー「大丈夫じゃないかな〜。じゃあ、新しく続きをプレゼント?」
リッド「ていうか、弁償させるべきだろ。」

>>730 キバット二世&ヒビキ
リッド「あ、本当だ!!同じ声だな。でも、ちょっと状況違うだろ。」
サブロー「一緒の声同士で返事。ってところ…。実は後もう一人いる。
特別その声優が、好きな訳でもないのにね〜。誤解されそう。」
オンプ「はい、はじめまして。宜しくお願いします。[同じくポーズ]
確かに…体調崩して、仕事が出来なくなったら…大変だわ…。」
サブロー「応援するファンの為にも、気をつけないといけないね〜。」
リッド「あぁ、俺は来るからな。心配しなくても、大丈夫だぜ。」

>>732
サブロー「銀さん宛のハルヒって、キョン繋がり?」
オンプ「サトシ君は、ヒカリちゃんがいるからなの?」
リッド「多分そうだろ。じゃ、質問へいくぞ。」

サブロー「皆とは付き合い短いから…分からないよ。」
リッド「でもとりあえず、1人は銀さんだろ?あ、ジェゾって奴も…
ちょっと驚いたぞ…。後は…魔剣士。いや、服装がヤバイだろ〜?
顔はサブローに似てるけどな。でも、アンパンマンみたいだぜ。」
サブロー「うーん。僕は、食パンマンだと思うよ?」
オンプ「つまり、全身タイツにマントって事なのね…。」
リッド「頭に角が5本あるし。何かマスクもしてて、怪しい奴だろ!?」
サブロー「角は飾りで外せるみたいだよ。マスクも重要らしい…。」
オンプ「まとめると…ジェゾさん、銀さん、魔剣士さん…ってとこ?」

オンプ「また、区切るね。続きも楽しみに♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)