掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

814 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/13(Sun) 19:17
ユーリ「やっべ、夕方まで寝てたらこんなに質問が溜まってやがったか・・・」ガイ「よくそんなに眠れるな・・・」
エステル「ユーリはお気楽屋ですからね。」
ユーリ「どういう意味だ・・・まぁ良いか、じゃあ答えていくぞ。」

>>789>>797
ガイ「俺達の場合は言ったかも知れないが・・・って、わかりづらかったか・・・まぁ、今日話し合った結果予定を変更して・・・」甘党祭り第2弾:ユーリ
お菓子パーティー:ガイ、エステル
待機組:なし
ユーリ「・・・たくさん甘いものを食えるように今日から断食すっかな・・・」エステル「断食は栄養失調の元です!」
ユーリ「・・・じゃあ、食う量を減らす。」
エステル「それなら問題ないです♪」
ガイ「・・・(なんかこのやり取りを見てるとまるでエステルがお母さん、ユーリがお母さんに歯向かえない子供みたいだな・・・)」

>>799
ガイ「お、元気になるグミか。」
エステル「どんなグミ何でしょうか?」
ユーリ「・・・げっ、ドリアングミだとよ。」
ガイ「・・・すまない、>>799君、このグミ・・・君に返すよ。」
エステル「・・・私達、まだ死にたくないので・・・」
ユーリ「ほらよ、返すぜ。」
つ⌒ドリアングミ×3

>>801 サトシ&御坂美琴&長門有希
ユーリ「砂鉄の剣だと!?・・・そんなもんがあったとは・・・ちっ、武器変更だ!頼むぜ、明星弐号!」(武器をニバンボシから明星弐号に変えた)
ユーリ「・・・そんじゃ、そろそろ・・・飛ばしていきますか!!」(ユーリの身体が青色の闘気に包まれた)
ユーリ「言っておくがこの闘気に包まれた今・・・どんな連携も可能だからな・・・という訳で、一気にケリを付けてやるよ!
蒼破刃!蒼破追連!!蒼破!もう一丁!幻狼斬!蒼破牙王撃!」(体制を立て直した美琴に容赦なく剣先から発生させた真空波を連続(5発)くらい飛ばし、美琴が真空波に気を取られている隙に一気に美琴を切り抜け、蒼破刃を繰り出した後、美琴にボディブローをかました)
エステル「そうなんですか・・・だから美琴さんはユーリの攻撃に即座に対応出来たんですね・・・」
ガイ「確かに倒すのは難しいかも知れないが・・・サトシ君の言う通り、勝負は相手が強ければ強い程燃える物なんだ。長門もそのうち分かるようになる筈さ。」
エステル「共に旅した仲間が居たからこそ此処まで来れた・・・確かにそうですね。サトシ君の周りにはヒカリさんやタケシさん、ピカチュウ・・・その他の大勢の仲間が居ます。
・・・これからもその仲間を大事にして旅を頑張って下さいね♪」(サトシに語りながらピカチュウを撫でている)
ガイ「年上の女性の為に体に無理を課していて・・・なのはさんと同じ状態だって!?・・・それは大変だ・・・」
エステル「あ、はい!わかりました!」
ガイ「長門、俺もグレッグルからタケシ君を守るのを手伝うぞ!」
エステル「どう致しまして♪
あ、なるべく早く連れてきて下さいね!」
(30分後、タケシが来て、リザレクションとリカバー、ディスペルをかけ、タケシの状態を完全に良くした。
治癒術を唱えているその間、グレッグルの攻撃は長門とガイによってなんとか凌げた。)

>>802
ガイ「お、それは有り難いな。」
エステル「ありがとうございます。>>802さん♪」
ユーリ「甘党祭りと合わせるって事は俺の分もあるってことだな。うっし!益々やる気が出たぜ!」
ガイ「まだそうとは決まってないんだが・・・」
エステル「・・・意外と早とちりなんですね。」

ユーリ「わりぃ、一旦切るな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)