掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

801 名前:サトシ&御坂美琴&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/13(Sun) 06:49
サトシ「返答、ゲットだぜ…って流石に合わないか。」
長門「3点。」

>>783
美琴「はい、終わり。」(ロボットアームをいとも簡単に倒し)
サトシ「た、倒しちゃったのか?凄いぜ美琴!」
美琴「まぁ、アンタのピカチュウでもできるわよ?」
長門「電流で動力を破壊すればただの鉄屑になる。」
美琴「所詮機械なんてこんなもんよね。」

>>784ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
美琴「くっ…対処が遅れたら危なかったわね…でも、私の武器は超電磁砲だけじゃないのよ!」(砂鉄の剣を応用したバリアで攻撃をできる限り防御し飛ばされながらも体制立て直して)
長門「以前、御坂 美琴はロイとの戦闘で様々な事を学んでさらに戦闘力が増している。倒すのは困難。」
サトシ「でも、相手が強ければ強い程燃えてくるんじゃないか!」
長門「その概念が理解できない。」
サトシ「凄いって言っても俺1人じゃなくピカチュウや皆がついてきてくれたから此処まで来れたんですよ。」(ピカチュウを見つつ語り)
長門「タケシという人物は年上の女性の為に体に無理を課している高町 なのはと同様の状態。」
サトシ「じゃあ、タケシ不味いんじゃないか? エステルさん!タケシの治療、お願いします!」
長門「その間私はそのグレッグルがどくづきをさせないようサポートする。」
サトシ「それと、俺のピカチュウの事褒めてくれてありがとうございます。 ちょっとタケシ連れてきますね。」
(それから30分後タケシを連れてきて治療&防衛作戦が始まったとか…)

>>786
長門「終わった。」
美琴「全く…本当に退屈しないわね。 マリアさんは。」
サトシ「ってゆうかそれで本当に身につけちゃったらどうすんだ?」
長門「通常では有り得ない。 しかし、彼女が本気で望めば可能性は無くは無い。」
美琴「もし、そうなったら私達の中で最強はマリアさんになるんじゃない?」

>>789 >>797
長門「それは良い。 それでは選別する。」
甘党祭り第2弾:銀時、長門、サトシ、唯、キラ、ハヤテ、一護
お菓子パーティ:なのは、フェイト、ヒカリ、マリア、美琴
待機組:無し
サトシ「食べるのなら負けないぜ!」
長門「私を越えられるか挑戦してみると良い。」
美琴「熱いわね…私はヒカリさん達と一緒にゆっくりお菓子を楽しむ事にするわ。」

>>790
サトシ「俺、本当に此処に来て良かったよ!色んなヤツと戦えるし腹一杯食べれるし…」
美琴「本当、退屈しないわね…このスレは。」
長門「まだまだキャラハン入居者募集。」
サトシ「ああ! ぶつかり合っても分かり合えるしきっと笑いながら話ができるさ!」
美琴「まぁ、その際なのはさんは教導しなきゃいけないから大変そうだけどね。」

>>792
サトシ「あいつら本当にしつこいんだよな。」
美琴「でも、相当な借金の筈よね…ガイさんの言う通り1億くらいじゃない?」
長門「しかし、問題がある。 彼らはバイトで儲けた金を借金返済ではなくメカ代につぎ込んで時々贅沢している。」
サトシ「えっと、あの悪い顔のトゲピーと時か!」
美琴「それに悪人だから銀行に行けないから借りられないんじゃない?」
長門「つまり彼らはジャンクの中から再利用していると考えるのが妥当。 後は食費を極限まで削りメカを補強。」
サトシ「アイツらも大変なんだな…でも、結果的には俺達を追ってくるアイツらが悪いんだよな!」
美琴「自業自得って事よね。」

>>793
サトシ「どうなるんだ?銀さんは?」
長門「真相はホームページで」
美琴「どっかの某ハンバーガーCMみたいね…。」
長門「ちなみに18日から配信のハッサムは手に入れるべき。 スターの実は貴重。」
サトシ「アルセウスの時は俺達のカードが出たけど今年も出るのかな?」

>>795門矢士&紅渡&古手羽入
サトシ「そっか…じゃあ、俺はモモタロスとは気が合うかもしれないな。」
長門「ユニーク。」
美琴「全くね…後でリィンさんに謝るよう言っておくわね。」
サトシ「ええ、俺がトキワシティにたどり着いた時からしつこく俺のピカチュウを狙って来るんですよ。」
美琴「まぁ、此処には来てないけど…まさか追ってこないわよね?」
サトシ「来たら来たで俺とヒカリがまたいつものように飛ばしてやるぜ!」
長門「ちなみにそのロケット団は本部から忘れ去られている模様。」

美琴「このくらいね…後はもう少し質問たまってから答えて行くわ。」
サトシ「それじゃあ、質問待ってるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)