掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

848 名前:リッド・ハーシェル&魔剣士&ク・フィーユ ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/15(Tue) 20:49
ク・フィーユ「続きを始めるわね。」

>>819 お父さん(うちの3姉妹)&日向夏美&日向冬樹
[ここのみ、リッドとサブロー]
サブロー「やぁ、こんばんは。ここでも、宜しくね。あれ?顔が赤い
けど、大丈夫??…え?(僕に会えて嬉しい?)…ありがとう♪」
リッド「(もしかして、夏美ってサブローの事が…。気のせいか?)」
サブロー「勿論だよ、これから一緒に盛り上げよう。」
リッド「ああ。こっちこそ、宜しく頼むぜ。お互い、頑張ろうな!
シェゾか…あいつの台詞誤解するぜ。な、何!?食べ物狙ってる!?」
サブロー「シェゾは面白いね♪…リッドは、食いしん坊らしいよ。」

>>820
ク・フィーユ「仕方ないわ。用事は、いつあるか分からないものよ。」
リッド「急だから急用なんだろ?無茶は言うのは良くないぜ。」
魔剣士「私から言いたい事は…我々の挨拶は、後回しにしてくれ。
名無しの質問を優先してほしい。本当に余裕がなさそうだ。」
ク・フィーユ「あ、来てるくれてわよ。どうも原因は、風邪みたい…。」

>>821 >>827
[リッドのみ]
新人の俺が、偉そうに言うのは変なんだけどな…。>>770の疑問、
こういうのじゃないか?俺は正直、結構不安だぜ。皆が親切に
教えてくれるから、続けたいと思った。でもそこまで言われたら、
傷つくぞ。俺は、器用じゃねぇけど…もうちょっと、気持ちも
考えてくれ。自分が言われたら、悲しいだろ?皆は多分、相手と
同じ立場になって…心配してるんだと思う。少し甘やかしにも、
見えねぇ事もないかもな。だけど、俺にだって…こういう意見が
あるんだ。どうしても重要な質問なら、それは教えてくれよ?
キャラハンも名無しも、平等なんだ。例え、種族が違っても…な。
誰だって傷つく。宇宙人だか、エスパーだろうが…関係ねぇよ。
皆、存在があるんだ。答えるのが当たり前でも、酷いと思った…。
でも他の名無しの心配は、納得出来る…考えなしじゃないよな。

>>824
魔剣士「討伐依頼だね?…危険があるな。分かった、同行しよう。」
リッド「俺も行く!どんな命も、粗末にしてはいけないけど…必要
なら倒す。(試練で学んだ事…)生き物のありがたみは、忘れるな。
任せろ、俺は猟師だからな!結構手助け、出来ると思うぜ。」
ク・フィーユ「ついて行くけど、私はそのアルバイト…感心しないわ。」

>>826
魔剣士「憎しみは新たな憎しみを呼ぶ。負の感情の、一つだね。
それは混沌の好物だ。そして増えると、最後は全てを飲み込み…
皆、滅びる。ちなみに世界によって、影響は全く違うらしいが。
はっきりと分かるのは、良くないもの…と言えるな。」
リッド「シゼルがおかしくなったのも、憎しみで隙があったから…
ネレイドに乗っ取られちまったんだ。本当に恐ろしいぜ。」
ク・フィーユ「ガクトエルも憎しみに囚われて、可哀想だったわ…。」
リッド「ああ。そんな人達が、もう居ちゃいけねぇよな。」

リッド「次回は、交代だ。新キャラ登場するぜ。」
魔剣士「またかい?…そろそろ皆、呆れる頃だろう…。」
リッド「自己紹介とか面倒な事を毎度、悪いな…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)