掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

819 名前:お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/13(Sun) 22:06
最後は俺一人で答えるぞ!

>>773 リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー  >>804ク・フィーユ
(此処だけ夏美と冬樹登場)
夏美「さ…サブロー先輩!!(嘘…サブロー先輩がキャラハンで参加している…(顔が赤くなる。)」
冬樹「ねっ…姉ちゃんが赤いよ!!」
お父さん「よっぽどサブロー君が此処のキャラハン参加することが嬉しいんだな…。」
夏美「サブロー先輩これからも宜しくお願いします。」
冬樹「リッドさんもおんぷちゃんもフィーユさんも宜しくお願いしますね!」
お父さん「皆に言うけど、シェゾ「お前が…欲しい」と言うセリフは力を指しているよ!実際力を狙ってるのか他の食べ物を狙ってるのか曖昧で分からない…。」

>>778 孫悟空&上条当麻&リインフォース
悟空は色々と知っているな!タママやクルルは当たり前だがマイナーであるガルル、ジョリリを知ってるのは驚きだな。
そうだガルルだ!ガルルはギロロのお兄さんだけど少なくともドロロよりはかなり強いぜ!
ドロロも存在感薄いんだけどガルル小隊にゾルルって言うドロロのライバルが居たんだがそいつなんかドロロに「あの…どちら様でござる?」っとか言われてショックを受けたよ!
話逸らすんだが、そう言えばイカ娘見たときシンケンジャーを思い出したな…。
士、ユウスケ、夏海さん、海東君がシンケンジャーの皆とコラボで出てたけど、まさか…海東君がシンケンゴールドのイカ折神を盗むとは驚きだったな…。

>>783
これに勝てるなんて無理だよ!!
第一こんなのに勝てる人なんて居ないだろう…。
悟空とべジータは除いて…。

>>786
マリアさん宛てだけど…。
殺意の波動ってリュウとか豪鬼が持っている殺意の波動だろう?
君達は一体何を期待していたんだ…。

>>789>>797>>802
この質問はまとめさせてもらうよ。
その話はさっき決めたよ!まだ>>789さんと>>797さんには話してなかったね…。取りあえずメンバーは
甘党祭り第2弾:マルス、アイク、お父さん、シェゾ、サタン
お菓子パーティ:ロイ、夏美、お母さん、アルル、冬樹
待機組:無し
これで行くぞ!因みに待機組は一切無しだ! >>802さんの甘党祭りと合わせて飲むことにするよ。

>>790
格闘大会に大食い大会が多いな…。
それに此処のスレの盛り上がりも凄いからな!

>>792
ポケモンももう10年やってるからな…。
肝心の質問はロケット団の借金の事か…。
もっといってるよな!多分3000億…いやっ10年もやっていることだ!10兆くらいはいってそうだ!!
少なくともこち亀の両さんや銀さん、ハヤテ君よりかはもっと行ってるだろう!!
この借金を返すのに100年間は時間が懸りすぎだろうな…。

>>798 ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
まぁ良いんだ!気にする事無いぞ! それと久しぶりだな元気にしてたか?
君がユーリ君か…。前回俺の妻が挨拶したみたいだね。俺は夫の松本です!宜しくなユーリ君!
大分良くなったと思うよ。後ね…
ユーリ「お、やる気まんまんだな。
・・・っと、その前に美琴との決着がついてないから・・・マルスとの模擬戦は美琴との対決が終わった後にしてもらって良いか?」ガイ「・・・名前が結合して読みにくくなっていたのか・・・すまないな。
恐らく今回は読みやすくなっていると思うんだが・・・もしまだ名前が結合して読みづらくなっていたら言ってくれよ。」
エステル「レスとレスの間の改行は一行だけというのは心得ているので大丈夫ですよ。
でも、教えて下さってありがとうございます♪」
     ↓
ユーリ「お、やる気まんまんだな。 ・・・っと、その前に美琴との決着がついてないから・・・マルスとの模擬戦は美琴との対決が終わった後にしてもらって良いか?」
ガイ「・・・名前が結合して読みにくくなっていたのか・・・すまないな。 恐らく今回は読みやすくなっていると思うんだが・・・もしまだ名前が結合して読みづらくなっていたら言ってくれよ。」
エステル「レスとレスの間の改行は一行だけというのは心得ているので大丈夫ですよ。 でも、教えて下さってありがとうございます♪」
って訂正した方が良いかな。これはあくまで俺の意見だから、そこの所はガイたちに任せるよ。
マルス模擬戦があるんだったな!因みにマルスはスピードやパワーが豊富だから結構強いぞ!

>>799
グミか…ありがたく貰うよ!
でも、凄ぇな…。このグミ食っただけでますます元気になってきたよ!

今日は此処までにするな!また溜まったら来るよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)