掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

849 名前:黒崎一護&サトシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/15(Tue) 20:49
一護「サトシと2人でやんのは初めてだな! よろしく頼むぜ!」
サトシ「ああ、俺も少し楽しみだったんだ! それじゃあ、返答!ゲットだぜ!」
(訂正:ハヤテ「そう上手くいきますかね…あっ、なのはさんとキラさんキャラリセに反対ならしないんですよね?」→ハヤテ「そう上手くいきますかね…あっ、名無しさん達がなのはさんとキラさんキャラリセに反対ならしないんですよね?」 )

>>837
一護「とりあえず俺宛だから先に答えるけどな…何ていうかあまりいい気分じゃねぇな。」
サトシ「まぁまぁ、俺も獏良って奴と同じ声らしいし。」
一護「まぁ、そうなんだけどな…でも、俺は俺だし俺の中のアイツと俺も性格は違えど声は一緒だからな。」
サトシ「中の…?」
一護「ああ、俺の死神の力と虚の力…その虚の方だ。」

>>825
一護「何言ってんだ。 アンタがそう決めたんならそれでいいんじゃねぇか。」
サトシ「>>826も言ってる通り罪は憎んでも人を憎んじゃいけない。 俺だってロケット団のやる事は悪いと思うけどあいつらを心から嫌ってる訳じゃない。」
一護「藍染みたいな奴は許せねぇけどな…ロケット団くらいなら意外と人情派な所もあるみたいだしな…。」
サトシ「ま、困った事があっても仲間が、皆が助けてくれる!だから思いっきり今を頑張ろうぜ!」

>>830
一護「そんなに使って述べられる程知らねぇよ…まぁ、でも最強は悟空だろうな。」
サトシ「最弱なら唯だと思うんだけどなぁ。」
一護「まぁ、悟空は一方通行のベクトル変換すら意味を成さないからな…とはいえ藍染の鏡化水月の完全催眠には勝てるのか…?」
サトシ「完全催眠…さいみんじゅつか!」
一護「ああ、それの採集形態みたいな物だな。 だけど、俺達は藍染の好きにさせる訳にはいかねぇ!だから絶対に…ぶっ倒す!!!」

>>831ヒビキ&フォンブレイバー7&五代雄介
サトシ「そういうヒカリも旅立った頃は偶然知り合ったノゾミに結構面倒かけっぱなしだったけどな。」
一護「まぁ、要するに唯もヒカリも五十歩百歩なんだろ?」
サトシ「そうそう、そんな感じ!」
一護「とりあえず顧問か…成る程な。 後は、IFの世界として新入部員としてとかだな。」
サトシ「それと、雄介さん大丈夫そうで何よりです。 雄介さんが有希との戦いで消耗してる所をピカチュウで一気に攻めたんでちょっと心配で…」
一護「それにしても心拍停止からの復活なんて銀さんより凄ぇよな…。」

>>832
サトシ「聞いた話だと。 夏海さん達が言うように「闇の書の闇」はリインさんの中にある防衛プログラムが暴走したので、「リインフォース」は本当の意味で主になった八神はやてさんが彼女に名を授けたによって表す言葉らしいぜ。」
一護「一部で恐れられていた融合駒の暴走か…俺の虚化みたいなもんだな。」
サトシ「肉体的変化もあるから…もしかして虚化も融合の一種なのか?」
一護「いや、コイツは俺の中の力で融合じゃねぇよ。 だけど、飲み込まれねぇようにしないといけないって面では一緒かもな。」

>>833
サトシ「天下一武道会?」
一護「何かの武道会らしいな。 だけど、武器の使用禁止じゃ長門くらいしか勝機ねぇんじゃねぇか?」
サトシ「ポケモンは武器じゃない! 大切なパートナーなんだ!」
一護「言いたい事は分かるけどな…大会の主催者は分かってくれないと思うぜ?」

>>834
サトシ「でも、俺のゴウカザルやジュカインだって負けちゃいないさ!特にジュカインは森の中なら凄く速いんだぜ!」
一護「俺も瞬歩があるしな。 その程度だったら綾崎と同レベルだろ。」
サトシ「それに、俺自身も高速移動もあるし全力で走れば負けないぜ!」
一護「いや…流石にそれは無理だろ…ま、キャラハンとして来たらやってみりゃいいじゃねぇか。」

一護「じゃあ、また切らせてもらうぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)