掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

831 名前:ヒビキ&フォンブレイバー7&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/14(Mon) 21:23
ヒビキ「じゃ、答えていくぜ?」

>>802
ヒビキ「最近甘い物とか沢山食べれてないからね。」
セブン「観戦しているとするか、羽入ことキング・オブ・アマトウにどこまで近づけるのだろうか?」
雄介「俺はお菓子パーティーでのんびりしてるよ。」
ヒビキ「楽しみにしてますか!」

>>804ク・フィーユ
雄介「リッド君達のところの新しいメンバーだね、俺はただの冒険家で、こういうもんです。」(2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺を渡す)
ヒビキ「ヒビキです。シュッ。」(敬礼のようなポーズをする)
セブン「私の名はセブン、フォンブレイバー7だ、これから宜しくな。」

>>806
雄介「8倍!?それはクウガでもいけるかな?」
ヒビキ「装甲響鬼ならいけるかもしれないけど、服がね…。」
雄介「もしかしたら金の黒のクウガならいけるかもしれない…変身!」(クウガAMに変身)
セブン「ふむ、勝負が始まったようだな。」
(結果は何とかクウガAMが勝利した)

>>812
セブン「私に本能があるかは別として本能だけで行動しては獣以外の何者でもないぞ。」
ヒビキ「本能に任せる時もあるかもしれないけど、理性もね。」
雄介「本能だけに任せたら俺はあのまま憎しみに囚われていたのかもしれない…。」

>>817御坂美琴&キラ・ヤマト&ヒカリ
セブン「キラも基本ニート呼ばわりされているからな。」
雄介「唯ちゃんと見ると何故かヒカリちゃんの方が年上に見えるんだよね…。」
ヒビキ「そうだねぇ、こっちはやっぱり少女(魅音の事)ぐらいしかいないけど…。」
セブン「誰かが先生としてやってきて軽音部の顧問になるというのもいいかもしれないな、本来の顧問の登場が無くなるわけだが。」
雄介「キラ君にも死にかけた経験があるんだ…。」
セブン「五代の場合一時完全に死んでいただろう、体が冷たくなり、椿医師が死んだのを確かめたようだからな、それに診断ミスというのも無かった、そこから体温が徐々に上がりあれはもはや生き返ったというレベルだろう。」
雄介「そこまでして死なないなんて凄いね…。」

>>818光夏海&イカ娘&朝倉涼子
セブン「門矢と紅とモモタロスさえいれば大丈夫か、3人ともライダー組だな。」
雄介「似ている人や声って沢山あるんだね。」
セブン「朝倉の趣味なのか、キョンと同じ声の人間は確実に朝倉から弄ばれるわけか…。」
ヒビキ「趣味で人…キバットは人じゃないけど弄ぶのはさすがに…。」
セブン「ところでここにキョンが帰ってきたら朝倉はどうするのだろうか、やはり抹殺か?」

雄介「今はこれで終わるよ、またね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)