掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

85 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/05/15(Sat) 00:19
>>61 孫悟空&ベジータ&門矢士
ガイ「成る程・・・悟空君の所で言うブロリーみたいな奴なんだな?その鳴滝という奴は。」
エステル「ベ、ベジータさんはただ自分の力を越えた悟空さんと戦いたいだけなんじゃないでしょうか・・・」
ガイ「・・・それにしても久しぶりだな、ベジータ君。以前会った時よりもっと強そうに見えるよ。これからも更なる高みを目指して頑張ってくれ。応援してるよ。」
エステル「あ、だから夏海さん達だけしかいなかったんですか・・・残念です・・・でも、パーティーに来てくれた記念品を人数分渡してあるので、夏海さん達が帰って来たら受け取ってくださいね。」



>>65
ガイ「・・・またか・・・しつこい奴だな・・・」
エステル「今度は私に任せて下さい!
ガイ「だ、大丈夫なのか?」
エステル「大丈夫ですよ!邪と交わりし・・・悪き魂に清き聖断を・・・セイクリッドブレイム!!」(聖なる光を纏い、一気に解放してライオトルーパーを一気に殲滅した)
ガイ「・・・さ、流石エステルだな・・・」
エステル「ありがとうございます♪では、次に行きましょう!」



>>66
ガイ「・・・なんなんだ・・・この呪文は・・・」
エステル「恐らく・・・始祖の隷長と何か関係がある呪文かと思われますが・・・」
ガイ「待て、エステル・・・どう考えてもこんなおかしな呪文が始祖の隷長と関係あるように思えるか?」
エステル「う・・・そう考えればそうですね・・・」ガイ「まぁ、このネタに関しては詳しくないから他の人に任せるか・・・」



>>67
ガイ「いやー、まさかこんな簡単にわかられてしまうとは思わなかったよ。流石は>>67君だね。・・・どうだい?僕がマス夫さんとよく飲みに行っている居酒屋に一緒に行かないかい?」エステル「・・・が、ガイさん・・・」
ガイ「大佐、すいません。俺最近彼女出来たばっかなんすよ。」
エステル「・・・・・・・・・」
ガイ「のび太!パパは悲しいぞ!・・・お前をそんな風に・・・」
エステル「ガイさん!そろそろ自重してください!」ガイ「す、すまない・・・」



>>69
エステル「そ、そんなに焦らなくても貴方のハンバーグを取ったりしませんよ・・・」
ガイ「・・・というか沙都子ちゃん・・・そんなに欲張ると食べ切れなくなるぞ。」
>>69(沙都子)「く、苦しいですわ・・・誰か・・・あ、そこのレナさんの隣に居るお兄さん・・・この食べかけのハンバーグを食べてくださいまし・・・」
ガイ「いやな・・・この人はレナさんじゃなくてエステル・・・」
エステル「ガイさん、沙都子ちゃんの願いを叶えてあげてくれるかな?かな?」ガイ「・・・・・・わかったよ、食べてあげるから皿を渡してくれ。」
>>69(沙都子)「感謝致しますわ・・・」
ガイ「・・・(本当は腹一杯なんだが・・・ま、いいか・・・)」



>>77
ガイ「タイムマシンがあったら何の為に使う・・・か・・・やはり過去を変えるのに使うかもな・・・だが、タイムマシンなんて本当はあってはいけない物なんだ。あれがあれば嫌な過去も変えられる。人間なら誰もがそうしたい筈だ。だけどそれは違う・・・嫌な過去も今も・・・自分が生きて来た証になる。それをタイムマシンで自在に変えてしまうなんて・・・自分の生きて来た証を否定しているようなものだ・・・」
エステル「その通りですね。・・・だから私達にはタイムマシンを使う目的なんてない・・・です。」



ガイ「すまない、最後に一回だけ切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)