掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

61 名前:孫悟空&べジータ&門矢士 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/14(Fri) 17:51
>>29
悟空「べジータ部?べジータどういう意味だ?」
べジータ「知るか!!つか俺はこんな部活立ててない。」
士「なのはや明の言うとおり、ブロリーが軽音学部やジャジッメントでいそがしくなるんじゃねぇのか。」
べジータ「なん…だと…それなら合点がつくな…。」

>>32>>34
悟空「ま、あまり気にするなってオラ達も昔はそうだったさ。」
べジータ「なーに、ここでのルールだと自己紹介もあるからな。」
士「>>34の言うとおり、説明してやればなんとかなるさ。」
悟空「キャラハンになったらいつでも相手すっからな!」

>>33ガイ・セシル(ブレイドテイマー)&エステル(秘密の魔法っ娘)
士「悟空で言う所の、ブロリーみたいなもんだな。」
悟空「うぇぇ…それはそれでオラ嫌だぞ…」
士「その上べジータにも構われているからな…。」
べジータ「なんだと!!!いつ俺がカカロットなんぞに構ってくれと頼んだんだぁ!
      それはそうと、紹介がまだだったな。俺は地球育ちのサイヤ人だ、覚えとけ!」
士「因みに、俺達は行けなくなったが代わりに夏海達が行ってくれるから心配はするなよ」

>>38海浦直人
悟空「おっ、なんだ新しい人か、オッスオラ悟空宜しくな!」
べジータ「べジータだ、覚えてもいいぞ!」
士「俺は門矢士!とりあえず宜しく。」
悟空「まぁそう緊張するなって魅音たちの言うとおり、リラックス、リラックスだぞ!」

>>41紅蒼鬼&海馬瀬戸&海馬モクバ
士「それを言われたら元も子もないな。」
悟空「オッス!今スレでも宜しくな。蒼鬼!」
べジータ「ほーう、オレからしてみれば貴様等も初対面だったな。オレはべジータだ!」
士「大体わかった…デュエルモンスターズの海馬瀬戸&モクバではないんだな。」
悟空「ああ、これからもよろしくな。瀬戸にモクバ!」

>>42
士「やれやれ、いきなりこれか…。」(辺り一面のライオトルーパーを目の当たりにし)
べジータ「答えはただ一つ!ぶっ潰すだけだ!」
悟空「かーめーはーめー波ァァァァ!!!!!!!」(かめはめ波で根こそぎぶっ飛ばし)
べジータ「ファイナルフラッシュ!!!!!!」(ファイナルフラッシュを加えさせ)
DCDコンプリート「とっておきの奴だ!受け取れ!!」(九人のライダー+ディケイドのオーバーキルでライオトルーパーに放った)
(結果、クレータができるほどの威力で全て消し飛んだのであった。)
悟空「ちょっとやりすぎちまったか…。まぁ被害がなかった事だし次に行くか。」

>>43
悟空「なんか、おめぇに届けもんが来てるぞ…」
士「なんだこれ、カードが入ってる。」(中にカードがちらほら)
悟空「せっかく>>43がくれたんだから喜べばいいのに」
士「ま、ありがとうな。とりあえず頂くとするよ」

>>45
士「まぁあれだけいても俺にはなんてことないからな…。」
悟空「現に、士は全てのライダーを破壊する存在だしな〜」
べジータ「くだらん何人来ようがオレとカカロットで十分だ。」
士「それは言えているな…。」

>>47
べジータ「よく、分かったな。俺達が人間じゃないって事を…。」
士「ちょっと待て、それはオレも入る言いかがりだぞ。それはそうとそれ、
  ポケモンのタケシが言ってたな。確か…。」
悟空「そうなんか?おめぇなんでも知ってるんだな〜」
士「なんでもは知らん…ただ確かに知ってただけだ!」

>>51
士「まぁ、そうだな。今回もGT頃の設定だ、からそのくらいかな。」
べジータ「基本、サイヤ人は戦う事が多いだから若い時が長いって事だ。」
悟空「まぁ、ゲームでは少し若いかもしれないな。」
士「これでも宇宙人だからな。こいつ等」
悟空「改めてよろしくな!」

士「スマン、もう一度切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)