掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

876 名前:リインフォース&イカ娘 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/16(Wed) 20:03
リイン「そういえばこの2人で答えたことないな。」
イカ娘「初めての試みでゲソね!!!」
リイン「では、続きを始めようとしようか。」

>>872
リイン「やっと始まったな。今回はどっちが勝利するのだろうか。」(試合が始まりいきなりハヤテが敗退し)
イカ娘「あーゆうのかませ犬でゲソね。」
リイン「士の奴どうやら正々堂々戦う事にしたんだな…」(その後、夏海に勝利するが)
イカ娘「ああぁ!?士が負けたでゲソ!」
リイン「フェアな戦いな分渡に有利を与えてしまったな。」
(結果:ロイの最大技で渡=キバを戦闘不能にし2「門矢士&ロイ&綾崎ハヤテ」勝利となった)

>>866アイク&日向夏美&シェゾ・ウィグィィ
イカ娘「そ、そんなにも仲間がいるでゲソか?そのケロン人ってのは」
リイン「どれも個性豊かな存在だな。良かったなイカ娘、あの時の相手がケロロで、渡に聞いたんだが
     キルルってのは古代ケロン人の最終兵器なんだそうだな。」
イカ娘「それにしてもロイという奴あの渡に勝つなんて凄いじゃないイカね!!」
リイン「まぁ最終形態だったら勝負はどうなったかは分からないが、少なくとも多大なことにはなってはいたのかもな。」
イカ娘「士たちが言うようには「海東大樹はヒーローとしてはありえない存在」って言ってたでゲソよ!」

>>869
イカ娘「これは銀時宛でゲソね。」

>>874(ここだけ士登場。)
士「あれ、シューティングゲームじゃないのか?」
リイン「後で調べたんだが>>874の言うとおりシュミレーションRPGらしいな。」
イカ娘「今や社会化現象もかどわすほどの人気でゲソよ!」
士「つーか、そこまで知らないな。間違えたことは認めるがゲームは基本やらない主義でね!」
リイン「でも、他の奴はやってたんじゃないのか?」
士「ある程度はそれの主流となった世界に行くからやらなくてもいいんだよ!」リイン「それは少し違うような気もするがな。」


イカ娘「溜まってたらまた来るでゲソよ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)