掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

866 名前:アイク&日向夏美&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/16(Wed) 07:06
アイク「久しぶりに平日の朝の返答を行くぞ!」

>>833
アイク「武器禁止と言われちゃ俺は絶対に出れん!」
シェゾ「此処に居る凶暴女出させればいいだ…」
夏美「誰が凶暴ですって?…。」
シェゾ「今のは冗談だ!!冗談!」
夏美「問答無用!!(シェゾを殴り倒す)」
シェゾ「うわっ!」
アイク「(何やってるんだよシェゾは…)」

>>834
シェゾ「一々報告しなくて良い!!」
アイク「どうせならうる星やつらに関連しているキャラに言えばいい事だろう!!」
夏美「因みにうる星やつらのキャラハンも居ないわ。」

>>840 モモタロス
シェゾ「…で、夏美もっと変わったケロン人居るか!」
夏美「私が知ってるケロン人はタルル、トロロ、プルルちゃん、スモモちゃん、カララちゃんにチロロちゃん、シュララ、キルルくらいよ。」
アイク「何でメールとマールを外した?」
夏美「メールとマールはマロン人よ!ケロン人とは別人よ!」
アイク「ディケイドの話だが、結構前…いやっもう1年前か? 俺も「ヒーローが勝手に他の奴のもの盗んで良いのかよ」と思うほど突っ込みたい理論だった!」
夏美「でも、そのシンケンゴールドって人は何かマヌケそうな性格だったからね…。 それに人の物を盗むなんて何処かのヘンタイの誰かさんと一緒よ!!」
シェゾ「それ、俺の事かよ!!」
アイク「士に伝言しといてくれロイが「今日の夜に開催するKOFは力を合わせて頑張ろう!!」って言ってたぞ。」

>>848>>852 リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&エドワード・エルリック&魔剣士&サブロー
シェゾ「俺は面白くない!!!ってかお前アホか!!」
夏美「このヘンタイシェゾ!!サブロー先輩の侮辱は許さないわよ!!」
アイク「お前たちそこまでにしろ!喧嘩している姿をサブロー達に見せられちゃ堅苦しいだろう! 俺はグレイル傭兵団のアイクだ!宜しく頼むぞエドワード。」
夏美「私は日向夏美!宜しくね!」
シェゾ「俺様は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ!お前の力がかなり気になるぜ!!お前が…欲しい!!」
夏美「アンタという男とはまた…。」
シェゾ「しまった…「錬金術の力」を抜けてしまった…。まぁ良い…同じ事だ!これからもよろしく頼むぜ!」

>>847
シェゾ「前回も言ったとおり俺は一護、一人だけ思いつきそうな奴が居るぜ! 戦国BASARAの前田慶次だ!」
夏美「欲アンタ戦国BASARAなんて分かるわね!私はスバルかな。此処に居るスバルとも既に認識はしているわよ。」
アイク「俺と同じ声の奴マイナー作品ばっかしだろう…。」

>>851
アイク「コテハンは禁止だ!質問は「名無しさん@お腹いっぱい。」が限定だぞ。」

>>854 平沢唯(ビーチの侍Tシャツ)&ヒカリ
アイク「豆腐ハンバーグでも大丈夫だ!!ウォォォォ!!!(豆腐ハンバーグをがっつく)」
夏美「そう言えば、アンタと黒崎君の対戦って何を考えてるのよ…これ同じ声同士の対決わね。」
シェゾ「勝負なら負けない!!ならば勝負で勝ち取ってやるだけだぜ!!」
アイク「俺も最近一護とやり合いたくなったな!シェゾの模擬戦が終わったら俺も一護との勝負はしたいがな。」
夏美「私もポケモン欲しいわ…。でもポケモンって育てるの大変よね? やっぱし可愛いポケモンが欲しいわ!」
アイク「ポケモンか…まぁポケモンは癒しになる最高のパトーナーだ!ロイやマルスも欲しがるだろう!!」
シェゾ「俺は伝説のポケモンが欲しい!!!」
アイク「また力を狙っているな…。」

>>855 ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
(此処だけマルス、アルル登場)
マルス「確かに攻撃のパワーも抜群だね…。だが、それで僕を倒そうなどと甘い考えは捨てる事だよ! 今だ!!」
(ユーリの攻撃を剣で防御しカウンターで弾き返す!)
アルル「僕の方こそ宜しくね♪エステル!」
アイク「美琴との対戦は疲れるだろう…。俺だっていつも使っているラグネルを封じ込められた時は冷え汗かいたぞ。」
夏美「万が一のためにビームソードを予備に用意してたんですよね?」
アイク「そうだ! 俺は美琴だけじゃなくこのラグネルで一護にも勝っているぞ。」
マルス「また同じ攻撃かい?だが次は違うパターンで行くよ!」
(攻撃を緊急回避し、ドルフィンスラッシュで斬りつける)
シェゾ「意外と戦い方が激熱だな。このあと俺は一護との戦いがあるから行くぜ!」
アイク「念願の声同じ同士の戦いだ!因みにシェゾも一護も同じ声優だぞ。」

アイク「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)