掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

879 名前:サトシ&平沢唯&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/16(Wed) 20:48
サトシ「やっぱりマリアさんのアップルパイは最高だぜ!」
唯「本当だよねぇ〜それを割と出さない銀さん酷いよねぇ〜。」
マリア「ええ、なので銀さんには暫くアップルパイを焼いてあげない事にしましたわ♪」
サトシ「唯の言う通りお粗末だよな銀さん。 じゃあ、返答も気合入れていこうぜ!」

>>859
マリア「流石にスパロボまでは手が届きませんわね…。」
サトシ「そういえば、此処にはポケモントレーナーや軽音部のメンバーも居ないよな。」
唯「だよねぇ〜あずにゃんとか澪ちゃんとかも来ればいいのに。」
サトシ「俺もかつてのライバル達や今のライバル達と戦いたいぜ!」
マリア「とはいえ無印のライバルの事覚えているんですか?」
サトシ「もちろんです! サムライにアキラ、それにあのサントアンヌ号のジェントルマンとも戦いたいな!」
マリア「覚えていても機会は無いんですのね…。」

>>861 >>862
サトシ「俺達は甘党祭り参加者だから関係無いよな!唯!」
唯「うん!よぉ〜し、今のうちに特訓だ〜」
マリア「とりあえずお菓子パーティーはエステルさんに任せましょうか。 私も何か手伝えれば手伝いますわ♪」
唯「20日が待ちきれないなぁ…。」

>>864
唯「まぁ、私は心配ないよねぇ〜」
マリア「悟空さんやベジータさんが問題ですわね…。」
サトシ「一回キラさん殺されそうになりましたしね。」
マリア「大丈夫だとは思うのですが…。」
唯「それより、音楽コンテストとかどうかなぁ?」
マリア「それ、明らかに平沢さんが有利ですわね…。」

>>866アイク&日向夏美&シェゾ・ウィグィィ
サトシ「俺達もアイクに負けてられないぜ! 唯、俺達もアップルパイで応戦だ!」(アップルパイ両手に持ち凄い勢いで食べ始め)
唯「うん!沢山食べよう〜!」(アップルパイを頬張り)
マリア「3人とも落ち着いて食べてくださいな…。」
サトシ「模擬戦だったら俺のポケモンでも相手できるから俺が受けてもいいぜ!」
唯「私も夏美ちゃんと同じくポケモン欲しいって思うなぁ…ゼニガメとかいいよねぇ。」
サトシ「ゼニガメかぁ…俺のゼニガメどうしてるかな…? そういえば、ハルカやシゲルも持ってるし需要高いのかもな!2人ともカメールとカメックスにそれぞれ進化してたけど。」
マリア「それにしても勝てるんでしょうかね…一護君に…ぷよ勝負ならまだ分かりませんが、銀さんとキョン君くらい実力差があるんじゃないですか?」

>>867
マリア「そして今度はプリキュアですわね…。」
サトシ「ポワルンってフェイトさんと同じ声だったんだな…。」
唯「まぁ、ポケモンの一般の人が皆新八君だもんねぇ…。」

>>872
マリア「ハヤテ君…女の子に暴力振るえ無かったんでしょうか?それとも実力でしょうか…?」
サトシ「ハヤテよりヒカリの方がやれたんじゃないかって思うんだけどな…メンバー交代ってできないんですか?」
マリア「ハヤテ君の骨が全て骨折すればまた別かもしれませんが、無理でしょうね…体は丈夫ですから。」
唯「ハヤテ君優しいもんねぇ…あっ、でもナギちゃんが応援すれば勝てたんじゃない?」
マリア「どうでしょうか…あっ、どうやら決着がついたみたいですわね。」
(ロイが最後に渡を下し2「門矢士&ロイ&綾崎ハヤテ」勝利となった)

>>878
マリア「ニコニコRPGとはピコ麻呂さんが時代をまたにかけ魔王と戦う物語ですわね。」
唯「やらないかの人とかロックマンとかハルヒちゃんやなのはさんも出るんだよねぇ〜」
サトシ「俺も出るけどそれは暗黒から生まれたもう1人の俺でしかも敵なんだよなぁ…。」
マリア「それにしても、富竹さんと谷口君が戦えるのが不思議でならないのですが…。」
唯「ですよねぇ…それにしても、ラピュタとか出しちゃっていいのかなぁ?」

サトシ「溜まったらまた来るからな。 それじゃあ、皆もポケモンゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)