掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

882 名前:登太牙&キバット二世&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/16(Wed) 20:59
太牙「続きだ。」

>>849黒崎一護&サトシ
二世「どっちもどっちだな。」
太牙「ヒカリは歳がいっていないからな。」
魅音「おじさんも軽音部のおまけゲームの方も楽しみだな。」
(ここだけ五代登場)
雄介「心配ありがとうね!でもそんなに心配しないでね、俺はこの通り全然大丈夫だから!」
二世「心配停止以上だからな、死亡を確認されたほどだ、そこから蘇ったのだからな。」
雄介「でも凄いのは実際は俺じゃなくてお腹の中の石(アマダムの事)なんだけどね。」

>>853
太牙「僕達が入った頃から殆どメンバーが変わっていないからな。」
二世「サンレッドやバイキンマンという奴等がいたのを聞いたことがある、そいつらと会ってみたいかもな。」
魅音「昔いた人たちと全然知り合えてないからね、おじさん達。」
太牙「確かにそうだな、そういえば最近来ていない神楽や蒼鬼達も戻ってこないものか…。」

>>856
魅音「ちょろっと見たけどおじさんまで出るなんてね!」
二世「デスノやギアスも出ていたな。」
魅音「また今度じっくり見てみようかな。」
太牙「最近は時間が無い、その為殆ど見れないからな…。」

>>858
二世「俺はキョン、クロノ、銀時、キバット三世、四世、杉田店員、アウレリオス…。」
魅音「おじさんはお妙って人に声が似ているらしいね。」
太牙「ドラゴンナイトのブラッド・バレッドや別のキバの世界の白峰という人物と僕は似ているらしい。」
二世「太牙の場合、前者は声だけだがな。」

>>859
二世「スーパーロボット大戦の事か?」
太牙「それに関しての知識が無いからな…。」
魅音「入れるとしたら別のキャラだね。」
二世「すまないな、そこまで手がいかないんだ。」

>>861
魅音「おじさんはお菓子パーティーの事だから関係があるね。」
太牙「僕とキバットは待機組だからな。」
二世「甘党祭り組の明とヒビキは張り切っていたが…。」
魅音「お菓子パーティーについては別の司会の名無しさんが現れるか、キャラハンで勝手に進めてって事だよね?分かったよ!」

>>864
太牙「僕は恐らくガラスのように砕け散るのだろうな。」
二世「ダークキバがやられた時、俺は無事でいられるのだろうか…。」
魅音「おじさんは多分無事でいられると思うけど、死人が出るなんて考えたくないね…。」
太牙「そうだな…。」
二世「悟空やベジータと戦ったら命が無いかもしれないな…。」

二世「すまない、今日も時間が無い為此処で終わる。」
魅音「それから明日もこれないんだ、ごめんね!金曜日にならないとこれないんだ。」
太牙「それでは、また金曜日に。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)