掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

897 名前:孫悟空&上条当麻&古手羽入 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/17(Thu) 21:22
悟空「溜まった事だし答えるか。」

>>889
羽入「大丈夫なのですよ。甘党祭りと一緒にやるので問題ないのですよ」
悟空「しかし、誰がお菓子パーティを仕切るんだ?」
羽入「それはガイ達が言ってたように勝手にやれば問題ないのです」
当麻「ってかそれも甘党祭りの一環としてやればいいんじゃねぇの?」
羽入「僕も思ったのですが、やっぱり別じゃないとダメみたいですね。」

>>890
羽入「僕の場合、オヤシロパワーだから「神かかりな事が使える能力」ですかね。」
悟空「ありぃ?オラの場合いろんなのに入ることになるな…。」
当麻「俺のだとまさか「自身が不幸になる程度の能力」ですか!!?」
羽入「それは能力に入るのですかね?」

>>891
羽入「七つ!?士が旅してきた世界は九つですよ!!?」
当麻「いやいや、質問の意味がなってないんでせうが…」

>>892
悟空「これはヒカリ、サトシ宛だな。」

>>893パー子&綾崎ハイマイオーニー&サト子
当麻「気のせいかな。なんかありえない事が起きてるんですが…」(明らかに不可解な現象が出てる中)
羽入「ついに女の子になれたのですね。ハヤテ!!!」
当麻「サービス云々の前に間違っているぞそれは」
悟空「じゃあ、べジータは無理だな。あいつ既に不機嫌そうにいるからな…」
羽入「というより軽音楽部に連れて来る自体ありえない現象なのですよ」
当麻「つーかミューツー自体ポケモンなんだしチャンピオンと勝負するのか?」

>>894
羽入「あっ、この人テレビで見たことあるのですよ」
当麻「よ○この浜口さんだな。懐かしいな。まだいたんだな」
悟空「ところで何を獲ったんだ?」
当麻「さぁー?なんか獲ったんじゃないんですか?」
羽入「謎が深まるばかりなのですよ…」

羽入「一旦切るのですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)