掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

893 名前:パー子&綾崎ハーマイオニー&サト子 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/17(Thu) 18:56
パー子=かまっ娘での坂田 銀時。 天パーだからパー子にされた。
綾崎 ハーマイオニー=女装させられた綾崎 ハヤテ。 ナギやマリア曰く中々アリらしい。
サト子=サトシがタマムシジムに潜入する際女装させられた姿。 あの時香水を馬鹿にしなければと少し後悔した。

>>860リインフォース&上条当麻&朝倉涼子 >>888紅渡&モモタロス&朝倉涼子
パー子「あらぁごめんなさいねーウチの唯少し天然さんなのよー。」
ハーマイオニー「もう、パー子ったら…って朝倉さん何名前変えようとしてるんですか!」
パー子「こら、ハーマイオニー。 今回はお詫びのサービス回なんだからちゃんとやんなさい。」(小声)
サト子「何でかしらー…ロケット団って割と変装上手なのよー。」
パー子「やだ、サト子ったら! アンタの目が節穴なんでしょう?」
サト子「あらあら、パー子に言われちゃ認めるしかないわね。 それにしても憂はいい子よねー。」
パー子「是非ウチに欲しい逸材だわ。 それと、澪の場合は怖い顔しなければ大抵平気だから悟空なら大丈夫よ?」
ハーマイオニー「それにしても悟空さんのエネルギー弾弾くなんて凄いですよねーチャンピオンのシロナさんでも勝てないんじゃないですかー?」(やけくそ)

>>880
サト子「ピカチュウ!10万ボルト!ゴウカザル!かえんほうしゃ!ブイゼル!みずのはどう!ドダイトス!リーフストーム!ムクホーク!ブレイブバード!フカマル!りゅうのはどう!」(総攻撃で蚊を落とし)
ハーマイオニー「此処はタマが使ってた蚊取り線香で…。」(蚊取り線香設置)
パー子「殺虫剤くらえぇぇぇ!」(殺虫剤まいて)
サト子「なんとか…なったわね。」
パー子「そうね、次行くわよ。」
ハーマイオニー「あの…この格好と言葉やりにくくありません…?」

>>882登太牙&キバット二世&園崎魅音
パー子「そうなのよ。 でも、ヒカリって10歳にしては色んなトコ成長してるのよ〜」
ハーマイオニー「銀…パー子さん、セクハラです。」
パー子「でも、あの子。 美琴より4歳年下で美琴と同じくらい胸あるのよー?」
ハーマイオニー「もう、セクハラはやめてください…。」
サト子「なら良かった。 でも、アマダムの石って何かデメリット的な物は無いんですか?」
ハーマイオニー「サト子さん…その姿で真面目な事言うと説得力無いですね…。」

>>883
ハーマイオニー「元々デスメタルはロックの派生型のような物なんですよ。」
パー子「簡単に言えばドスを入れた低音アレンジよね?」
ハーマイオニー「かなり噛み砕いて言うとそんな感じです。」
サト子「確か唯の先生が得意だったのよね。」
パー子「流石、ヴォルケンリッター鉄槌の騎士と同じ声してるだけあるわよねぇ。」

>>885
パー子「とはいえ、もう居ないけどねぇ〜。」
ハーマイオニー「どういう事なんですか?」
パー子「実は2人がこっちで好き勝手やってるのを八神っちにチクっちゃったのよぉ〜。」
ハーマイオニー「うわぁ…罪な人ですね…で、どうなっちゃうんですか?」
サト子「聞いた話、なのはさんは長期謹慎で、フェイトさんは別の任務に移されたそうよ。」
パー子「まぁ、新しい子がちゃんと来るし問題は全然無いのよぉ。」

>>886
パー子「何?ニャースの歌歌うんですかァ?」
ハーマイオニー「銀…パー子さん、素が出てますよ。」
パー子「あら、いけない。 ってゆうかハーマイオニーハマってきたわね。」
サト子「歌なら負けないぜ!」
ハーマイオニー「ああ…もうサトシ君もすっかり忘れてますね…。」

パー子「一旦切るわよぉ。 次、新キャラ行っちゃって〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)