掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

900 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(聖夜の配達娘コス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/17(Thu) 21:55
ガイ「さて、夜の返答開始しますか。」
エステル「もうすぐでお菓子パーティーの日ですから・・・返答が終わったら打ち合わせをしておきましょうね♪」
ガイ「ああ。それじゃあ始めますか。」

>>886
ガイ「歌うのは構わないんだが・・・時間を弁えたらどうなんだ?」
エステル「今の時間では大変な迷惑をかけてしまいます・・・だからまた明日、私達の元を訪ねてください。」
ガイ「明日になったら聞いてやるから・・・今日はお引き取り願ってくれ。」
エステル「明日、楽しみにしてますね♪」

>>888 紅渡&モモタロス&朝倉涼子
ガイ「ははは、良いじゃないか。この時期のサンタと言うのも乙なものだぞ。」エステル「はい、心臓魔導器はレイヴンの生命装置で間違いありませんよ♪」
ガイ「まぁ、人間に思われなくないのもおかしくはないが・・・強力すぎる攻撃で死ぬ時点で普通の人間に間違いないからな。」
エステル「惑星が滅ぶ程度の力って・・・いくらなんでも強すぎです!」
ガイ「まぁ、悟空君にとってはそれ位の攻撃に耐えるのは朝飯前なんだろうけどな・・・」

>>889
エステル「あ、その事に関しては返答終了後に話し合いするので問題ありませんよ♪」
ガイ「後はお菓子パーティーの開催場所だが・・・それを何処にするかも決めとかないとな。」
エステル「もしかしたら開催場所は過去ログに書いてあるかも知れませんから後で確認しておきましょう。」
ガイ「そうだな。とにかく、パーティーに関してはハブられないようにしておくから安心してくれ。」

>>890
ガイ「じゃあ俺は剣術を使う程度の能力や走るのが速い程度の能力だな。後、料理を作るのが得意である程度の能力もだな。」
エステル「私は魔法を使う程度の能力や、剣術を使う程度の能力、料理を作るのが得意である程度の能力ですね。」
ガイ「因みに・・・全部使える人や得意な人はいるんだろうか・・・」
エステル「そんな全知全能の人なんている筈がありませんが・・・此処の世界に居る人ならありえるかも知れませんね・・・」

>>895
ガイ「じゃあ、確認してもらうかな・・・絶衝氷牙陣!!」(>>895の足元に冷気を伴った衝撃波を放ち、氷柱を発生させて攻撃した)
エステル「が、ガイさん・・・>>895さんが倒れてしまいましたよ・・・」
ガイ「しまった・・・力加減を間違えたか・・・エステル、治療してあげてくれ。」
エステル「はい、わかりました。」(この後、>>895はリザレクションで回復した)

>>896
ガイ「悪いが、ちょっと来ないだけで放置と捉えるのは辞めてもらえないか?」エステル「もしかして・・・荒らしの方では無いでしょうか?」
ガイ「荒らしにしろ荒らしでないにしろ・・・勝手に放置扱いされるとこっちが気分を悪くする・・・だからこのような発言を二度とするな。わかったな?」

エステル「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)