掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

888 名前:紅渡&モモタロス&朝倉涼子 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/16(Wed) 22:53
朝倉「ある程度溜まったので質問の方を答えていきますね!」
モモ「そんじゃ、始めるとするか!!」

>>854平沢唯(ビーチ侍Tシャツ)&ヒカリ
渡「なんか、唯さんたち見逃してるからもう一度答えさせてもらいますね。」
朝倉「この際あだ名なんか付ければ丁度、綾崎君はハーマイオニーというあだ名があるんだし」
モモ「まぁ妹に全て任し切ってるんだってな。そりゃあ確かに言われたくはないな。」
渡「憂さんの事ですね。でも彼女は姉である唯さんの事を思ってやってる分どうでもいいらしいです」
朝倉「人見知りにもよるかな〜。現にこっちから話しかけてもダメだし」
モモ「ミューツーって確かミュウとかいうポケモンの遺伝子ベースに生み出された人工ポケモンなんだってな。」
渡「確か僕の記憶では能力制御用拘束具付けた状態、当時のサトシ君のライバルであった。
   シゲル君のポケモン達を指先一つで片付けるほど実力ですからね。もしかしたら耐えれるかも」
朝倉「というより、ますます強くなりますよね。それって」

>>877ガイ・セシル(ブレイドティマー)&エステル(聖夜の配達娘)
モモ「いや、サンタの格好はこの季節見た事ねぇーよ」
朝倉「つまりその心臓魔道器がレイヴンさんの生命装置って事でいいのかしら?」
モモ「もう、その時点で普通の人間じゃねーよ!」
渡「でも、あまり強力すぎる攻撃にはダメみたいですね。」
モモ「俺達でいう所で強力すぎる攻撃だとやっぱり『惑星が滅ぶ程度の力』だろ」
渡「…それだと僕等もお陀仏ですね。」

>>881登太牙&キバット二世&園崎魅音
渡「でも、良太郎君を出すと僕とかぶるからダメみたいですね。」
朝倉「それでモモタロスらしいわよ」
モモ「仮面ライダーレイだとぉ!?そういえばアイツ、リュウタの事浚った奴じゃねーか!」
渡「確かそんな人もいましたね。若干仮面ライダーサガにも似てはなくはないやってる本人が一緒なため当時の人は
   二番煎じだと思ったぐらいですからね。」
モモ「お前なにげに酷い事言ってる様なもんだし、禁則に入ってるぞ」
朝倉「あらあら嫌われちゃった。じゃあ飛んで」(キバットを掴んで思い切りぶん投げました)
渡「でも、あしゃくらさんだと好きなんですけどね…」
(その後キバットは帰って来ませんでした)

>>883
モモ「いや、違うだろどうみても」
渡「でも聞いた話だと元々ロックから生まれたらしいですよデスメタルとかパンクとか」
朝倉「この際だから唯さんに聞いてみれば良いかもね♪」
モモ「まあ仮にも軽音楽部だしな〜」

>>884
渡「これは太牙兄さん宛てだけど…少なくとも20日にやる甘党祭り第二弾に出るからキャラリセじゃないと思うよ」

>>885
朝倉「イカちゃんが言うようにはそうみたいらしいわね。」
モモ「まぁアイツがなのはをどんな目で見ようと今更な事だけどな。」
渡「本人もどうやら自覚はしてるみたい」
朝倉「これで益々人間ってのは面白い存在ね。」

>>886
朝倉「もう、遅いんで近状迷惑はダメよ」(一喝し)
モモ「誰だよあんなの連れてきたのお前だろ渡あまり異世界から連れてくるなよ」
渡「いや、連れて来てませんよ」
朝倉「とりあえず帰らしてもらいましたのでこれでいいですね。」

渡「とりあえず今日はこれにて!」
モモ「また明日な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)