掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

901 名前:エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/17(Thu) 22:01
エリオ「第97管理外世界「地球」…此処での任務は名無しさん達に返答しつつ時折現れる武力集団から此処の人達を護る任務だね。」
キャロ「エリオ君、なのはさんやフェイトさんの代わり…私達だけでできるかな…?」
エリオ「僕達だけじゃ、不安だけど銀さんっていう頼れる人も居るって聞いたからきっと大丈夫だと思う。」
キャロ「そうだね! それじゃあ、まず自己紹介しないとだよね!」
出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerS
名前 :エリオ・モンディアル
年齢 :10歳
性別 :男
職業 :ライトニング分隊ガードウイング
好きな異性のタイプ :フェイトさんみたいな優しい人…でも、恋とかとは違うけどね。
好きなもの  :卵料理、後…ミルク系も好きだったりとか…例えばミルクキャラメルとか…プリンとか…。
最近気になること :フェイトさんが何か悩ましい表情をしてる事が多い事…あまり心配はかけてないつもりなんだけど…。
一番苦手なもの :非人道的な扱いをする人。 僕は普通の人間とは違うかもしれない…でも、僕だってこうして生きてるんだ…。
得意な技 :ソニックムーブ、サンダーレイジ、紫電一閃
一番の決めゼリフ :お疲れ様です!私服で失礼します!エリオ・モンディアル三等陸士です!
将来の夢 :とりあえずはキャロと一緒に自然保護隊を志願するつもりです。
備考 :フェイトと同じくプロジェクトFの残滓の特殊クローン。 それ故の酷い境遇で人間不信に陥るもフェイトのお陰で普通の生活ができるようになり、
フェイトには心から感謝し、慕っている。 キャロとも親しくなり2人で一人前と称している。

出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerS
名前 :キャロ・ル・ルシエ
年齢 :10歳
性別 :女
職業 :ライトニング分隊フルバック
好きな異性のタイプ :エリオ君みたいな優しい人かな…でも、エリオ君はどっちかと言うと双子のお兄さんみたいな感じかな?
好きなもの  :卵料理とミルク系のお菓子。 エリオ君と私、好みがそっくりなんです!
最近気になること :エリオ君と同じで時々フェイトさんが悩ましい表情してる事…私達…心配させないように頑張ってるのに…
一番苦手なもの :ニンジンです…ヴィヴィオがピーマン頑張って食べてるんだし頑張って食べないと…
得意な技 :ブーストアップ・アクセラレーション、竜魂召喚、ブーストアップ・ストライクパワー、竜騎召喚等。(竜使役ではブラストフレア、ブラストレイ、ギオ・エルガ)
一番の決めゼリフ : 守りたい、優しい人を。 私に笑いかけてくれる人たちを。 自分の力で、守りたい!
将来の夢 :とりあえず自然保護隊で頑張ろうと思ってます。
備考 :召喚師としては高い資質を持っていたが、それ故に部族から追い出されてしまう。
後に管理局に保護されフェイトが引き取った。 保護された当時は怯えたままだったが、フェイトの優しさに触れ笑顔を見せるようになった。
エリオと初対面は機動六課時代からであったものの、幾つも修羅場を潜り抜けた事ですっかりパートナーとなっている。

>>887ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(聖夜の配達娘コス)
エリオ「あっ、銀さんと知り合いの方ですね。 なのはさんとフェイトさんの代わりに来ました。 エリオ・モンディアルと、」
キャロ「キャロ・ル・ルシエです!」
エリオ「美琴さん…フェイトさんと同じく電撃を得意とする人の復活パーティーですか…僕も皆さんと面識を深めたいですし賛成です!」
キャロ「私もです! それと、エルテルさんの声誰かに似てるような…」
エリオ「ティアさんじゃないかな?」
キャロ「あっ、本当だねエリオ君! 私も何かパーティーの為に準備しないと…」

>>889
エリオ「そういえばフェイトさんが言ってたっけ…キャロ。僕、甘党祭りに出るけどキャロはどうする?」
キャロ「私はお菓子パーティーがいいかな。 エリオ君みたいにいっぱい食べれないし…。」
エリオ「それもそうだね。 今回は別々だけど、20日は楽しもうよ。キャロ!」
キャロ「そうだね!エリオ君!」
エリオ「キャロも楽しみにしてるからお菓子パーティーがハブられる事は無いと思うよ?>>889さん。」

エリオ「キャロ、そろそろ文字オーバーだし切ろうか。」
キャロ「うん。 他の人達の挨拶もあるし頑張ろ!エリオ君!」
エリオ「それじゃあ、一旦切らせてもらうよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)