掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

887 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(聖夜の配達娘コス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/16(Wed) 22:17
ガイ「ふう・・・何度もすまないな、エステル。」
エステル「いえ、どう致しまして。では、続きを始めましょう♪」

>>875 坂田銀時&マリア&黒崎一護
エステル「あ、どう致しまして♪
そうですね、もう少し安静にしていた方が良いと思われます。」
ガイ「び、ビッグバンアタックを喰らってそんなにも早く復活するとは・・・
流石仙豆の力ですね・・・」
エステル「・・・タケシさん、懲りずにまた・・・
もう、仕方ありませんね・・・」
(此処だけユーリ登場)
ユーリ「わりぃな、そういってもらえると助かるぜ・・・」
ガイ「そうだ、美琴さんが治ったら美琴さん復活パーティーをやろうと考えているんだが・・・銀さん達はどう思います?」
エステル「考えておいてくださいね♪」

>>880
ガイ「・・・おいおい、何なんだ?あの蚊の数は・・・」
エステル「ど、どうしましょうか・・・」
ガイ「とりあえず退治するぞ!炎よ集え!魔王炎撃波!」(鞘に剣を収め、一気に引き抜いて炎の斬撃を放ち、蚊を一気に退治した)
エステル「私の出る幕はありませんでしたね・・・」ガイ「す、すまない・・・でも、無駄な殺生が嫌いなエステルには良かったじゃないか・・・」
エステル「そ、そうでしたね・・・では、次に行きましょうか。」

>>881 登太牙&キバット二世&園崎魅音
ガイ「そうみたいだな。あの後、ユーリがどうやったら2000の技を持てるのかずっと悩んでいたよ。」
エステル「確かに・・・士さんはこの広い世界を巡っているんですよね・・・凄いです・・・」
ガイ「そうか、優しい人だらけなら安心だな。それじゃ今度行ってみるかな。良かったら魅音さんも一緒にどうだい?」
エステル「バッテリー、喜んでもらえてよかったです♪」
ガイ「ケータイ変だってダンスを踊る位喜んでくれて良かったよ。そうだ、もしバッテリーに不調が見つかったら直ぐに教えてくれよな。」
エステル「五代さんのお腹の中にある「アマダム」が五代さんを死から救ってくれたんですよね?
・・・本当に凄いです・・・「アマダム」の力は・・・」
ガイ「先代クウガも未確認と戦っていたのか・・・
そして未確認を封印して自分も眠りについた・・・そして2000年にミイラとして発見されたけど・・・そのミイラも仮死状態だったのか・・・
そう考えるとクウガは不死身なんじゃないか?」

>>883
ガイ「・・・悪いな、俺は音楽は専門外なんだ・・・」
エステル「もしかしたら唯さんが知っているかも知れませんから・・・唯さんに聞いてみてはどうでしょうか?」
ガイ「或いは軽音部の顧問のさわ子先生に聞いてみたら良いよ。」

>>884
エステル「これは太牙さん達宛てですね。
・・・最近見ていませんから恐らくキャラリセしたんじゃないでしょうか?」

>>885
ガイ「まぁ、確かに美琴さんにくっつくみたいに・・・なのはさんにベタベタだもんな。」
エステル「これってもしかして禁断のあ・・・」
ガイ「ちょっと待てエステル・・・危ない発言禁止だぞ!」
エステル「ご、ごめんなさい・・・」

ガイ「ふう、全部答え終えたか。」
エステル「では、また溜まったら来ますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)