掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

903 名前:黒崎一護&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/17(Thu) 22:48
エリオ「初めまして! 死神代行、黒崎 一護さんですね。 なのはさんとフェイトさんの代わりに来ました。 エリオ・モンディアルと、」
キャロ「キャロ・ル・ルシエです!」
一護「ああ、よろしくな。 そんじゃ、早速返答するか。」

>>890
一護「俺の場合は剣を使う能力、瞬歩で間合いを取れる機動力、学力で上位に入る学習力って所か。」
エリオ「僕は魔法を使う能力、ソニックムーブで間合いを取れる機動力…って所です。 一護さんには敵いませんね。」
一護「いや、その年でそんだけできりゃ十分だと思うぜ?」
キャロ「私は…ブースト魔法をかける能力、竜召喚をできる能力、そのくらいしか…。」
一護「それも凄ぇ能力だと思うぜ? 実際戦いじゃサポートや回復は有難いもんだしな。」

>>891
一護「そいつは…ひぐらしの世界なのか…?」
エリオ「なのはさんやフェイトさんに聞きました。 6月に惨劇が起こるって…6月?!」
キャロ「今6月…それも半ば…」
エリオ「もし、惨劇が起きそうなら向かわないと…僕達が頑張れば誰かを護れるかもしれないんだ!」
キャロ「私も誰かを護りたい…エリオ君、その時は一緒に!」
エリオ「もちろんさ。 僕だけじゃ駄目だ…キャロと僕は2人で1人前みたいなものなんだし…」
一護「よし! じゃあ、そん時は俺も加勢してやるよ。」
エリオ「ありがとうございます! 一護さん、頼りにしてます!」

>>892(此処だけ一護、エリオ、キャロ→サトシ、ヒカリ)
サトシ「ヒカリ、俺達宛ての質問だ! 早速答えようぜ!」
ヒカリ「え〜っと、ロイやミュウツーのスマブラXでのリストラはどう思いましたか?だって。」
サトシ「俺はちょっと残念だったかな? ロイはいい人だって知ってるしミュウツーにも挑んでみたかったし…」
ヒカリ「ねぇ、サトシ。 挑みたいのは分かったけど、サトシってスマブラに出てないわよね?」
サトシ「あれ? そういえば出て無かったっけ…俺も出たいなぁ…俺そっくりな奴も居るみたいだしそいつともバトルしたいぜ!」
ヒカリ「あたしもちょっと出てみたいかな。 新しいスマブラでロイ復活するといいわね!」
サトシ「きっと復活するさ! 俺も出場できないかなぁ…。」

>>894(一護、エリオ、キャロに戻った)
一護「あの人どっかで見たんだよな…ドン・観音寺じゃなくて…誰だったか?」
エリオ「僕達は地球出身じゃないので全く分からないので聞かれても困りますけど…」
一護「あ、悪ぃ。 とりあえず後でマリアさんにでも聞くか。」
キャロ「あっ、フリード? どうしたの?」(テレビの濱口優が持った魚を見て涎を垂らすフリードを見て)
一護「腹減ったんだな。 返答終わったら三千院家にでも寄ってみるか。」

>>895
一護「エリオ、いい機会じゃねぇか。 ちょっと、やってみろよ。」
エリオ「はい! それじゃあお相手お願いします!>>895さん!」
キャロ「エリオ君! ブースト魔法は…」
エリオ「いや、いいよ。 そうじゃなきゃフェアじゃないからね!」(ストラーダ構えて)
一護「心配すんなキャロ。 エリオならやれると信じようぜ!」
エリオ「ストラーダ!」(まずはソニックムーブで動き>>895を撹乱させる)
一護「中々速いじゃねぇか。 フェイトさんに育てられただけあるぜ。」
エリオ「紫電…一閃!」(シグナムから伝授された最高の攻撃を>>895に決め)
>>895「ぐうっ…1本取られたな…この調子で頑張れよ!」
エリオ「はい!お相手ありがとうございました!」
キャロ「エリオ君…ブースト無しでもこんなに…」
一護「言った通りだったろ? それでも、キャロの補助魔法があった方がエリオにとっても楽だろうけどな。」

>>897アイク&お母さん(うちの3姉妹)&サタン
エリオ「初めまして! エリオ・モンディアルと、」
キャロ「キャロ・ル・ルシエです!」
一護「なのはさんが長期謹慎でフェイトさんが仕事の都合で来れなくなった所に駆けつけたって聞いたからな。」
エリオ「はい、よろしくお願いします! それと、沢山食べるのなら僕だって負けませんよ!」(マリアが事前にテーブルの上に大量のアップルパイを用意してたのでそれを凄い勢いで食べ始め)
キャロ「エ、エリオ君…?」(エリオの食べる速度に驚きつつ)
一護「………エリオの大食いはともかくシェゾとの対決、受けて立つぜ!日程は何時だ?」

キャロ「続けたいけどそろそろ眠いね…。」
エリオ「じゃあ、残りの質問も少ないし明日に回そう。 一護さん、それでいいですか?」
一護「ああ、そうするか。 それじゃ、また明日な!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)