掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

906 名前:リッド・ハーシェル&サブロー&エドワード・エルリック ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/18(Fri) 00:26
エド「よぉ、答えに来たぜ。質問、沢山来てるな!」

>>838-839 >>872
リッド「スマブラ…どっち、応援するかな〜?BLUEチームだぜ!」
クフィーユ「そうね、なら私は…REDチーム…かしら…。なんとなく。」
エド「俺は別に。両方頑張れ、だな。強いてなら、色的にRED。」
クフィーユ「KOFの現在の試合状況、分かりやすいわ。まとめてくれて、
ありがとう。こっちも、応援してる。皆、頑張って!」

>>847
クフィーユ「あれは、キキョウシティジムリーダーのネタだったのね。」
リッド「おお!分かってくれた♪ちょっと知ってたから、調べた。
反応してくれると、やっぱり嬉しいな!少しは、面白かったか…?
毎回は無理だけど、たまには良いかもな。ん?魔剣士じゃねぇ!
俺が真似したのに!?…まぁ、同じ声だから…そうなるか。」
エド「ハヤトって、鳥ポケモンが本当に、大好きな奴なんだよな?」

>>853
リッド「お?エド宛きたー!?すげぇよ!早っ!!…何か悔しい。」
エド「これが格の違いだぜ!…内容は…前に大佐が来てただって!?
いや、知らなかった…。それで見に行ったぞ。いきなり叩きに
あってたな…。色々問題あったし、何してんだか。それから更に、
辞めた後の名無しが酷い。叩かれたのが理由で辞める…。大佐、
女々しくないだろ?本当に用事なんだよ。…俺はそう考えてる。」
クフィーユ「でもそれは…マスタングさんの性格からして…ですね。」
エド「ああ、俺が知ってる大佐ならって話だ。で、もう一つは…?」
リッド「こっちは分かんねぇ…。でもバイキンマン、面白いな!」
エド「俺は待ってないけど…大佐も復帰する気あるなら、来いよ。」
リッド「(エド…来てほしいとか、素直に言えねぇんだな?)」

>>856
リッド「お?またエド宛…じゃなかった。でも、それに近くない?」
エド「何か、すげぇ歓迎されてる…。待ってたのか?嬉しいな。
動画は知らなかった。な、宝具が賢者の石って…!?俺は、一体…
どうしちまったんだよ!?しかも…相討ちで死にかけるのか。」
リッド「その作品に、ロイが噂した…ルルーシュって奴、居たな。」
クフィーユ「ルルーシュさん、保留メンバーだったのよ。」
リッド「俺はどうも気が合わないから、反対してたとこなんだ。」

>>852 ガイ・セシル&エステル
エド「俺はエドワード・エルリックだ、宜しくな。お前等の事は
聞いてる。ガイとエステル…後、ユーリ!紹介は略して良いぜ。」
リッド「エステルもガイの事、そう思ってたのか…ちょっと意外。
おいおい、女好きって認めちまったよ…。触れないトラウマ…??
ま、聞かないでおく。でも、嫌な体質だなぁ…いじられてそう。
無限極光剣は強いが…トドメがさせない欠点も、あるんだけどな。
フィエルティア号!?似てるし!バウル??その辺、分からねぇ…。
俺やシゼルは…"フィブリル"ってのを、体内に秘めてるらしく…
それがあると、極光術が使えるんだってさ。ネレイドの求める、
人間だったんだよ。それとシゼルは、セレスティアの領主なんだ。
それで"悲しき女王"なんだろう。…え!?エステルも倒したぁ!?」

クフィーユ「続き、私はサブローさんと交代。一旦区切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)