掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

852 名前:リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&エドワード・エルリック ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/15(Tue) 21:04
リッド「続きを答える…の前に…自己紹介。」

出典:鋼の錬金術師
名前:エドワード・エルリック
年齢:16
性別:男
職業:国家錬金術師
好みの異性:ノーコメント!!(ウインリィ・ロックベル)
好きな物:錬金術書
最近気になること:沢山あり過ぎて、分からねぇ
苦手なこと:牛乳…嫌い
特技:錬金術、体術
決め台詞:等価交換だ
将来の夢:元の姿で暮らす
備考:禁忌の人体錬成を行った結果…代償で左足と弟を持ってかれ
自身右腕を対価に弟の魂を鎧に定着。失った部分は、機械鎧[オートメイル]
義手義足。心理の扉を見た為、錬成陣なしで錬金術が使える

>>825
リッド「とばして悪かった。しかし、お前…ファラみたいな奴だな。
そういう考えを持つ奴が居るって事。別におかしくねぇよ。」
ク・フィーユ「助けたいと思う気持ちは、素敵な事だと思うわ。ただ…
自分を傷つけるのは、良くないかな…。貴女を大切に思ってる
人が傷つく。だから、自分の心配もしてね。そこは気をつけて。」
エド「確かに、矛盾してるな。だけど、間違ってるとは思わない。
庇いたいと思って、そうしたのなら…恥じる事じゃねぇ。信念を
貫いただけだろ。たが最終判断は、お前が自分で決めろよ。」

>>828 ハイパーブロッサム&ゼロ&天海春香
ク・フィーユ「貴女が、スレ主の方ですね。皆にお世話になってます。」
リッド「はじめまして、留守中に、参加したんだ。これから宜しく。」
エド「俺達も答えていく。これから、頼むな。まぁ、頑張るぜ。」

>>290
リッド「そうか?マリアなら、よく見る気がするけど?あ、でも…
一護とは一度も、会話した事はねぇなぁ。って、おいおい。それは
酷いって!銀さんの出番、減らすはないだろ?名無しに呼び出し
くらうのに…な?そうだろ?という訳で、奪えとか駄目だから。」
ク・フィーユ「確かに、言われると私達が来てから、来てないわね。」
エド「黒崎一護…か。間違えて、"冬獅郎"と呼ばれそうだなぁ…。」 

>>830
[リッドのみ]
「そんなの悟空だろ。4行?そういや、ワンピースと合作とか…
夢のバトルがあるよな?ルフィ達、生きてるのは不思議だぜ。
ケンシロウや両津勘吉が、強いと、言われてるけど…勝てないぞ。
例え不死身の無天老師でも、戦闘力が悟空より下…無理だ。」

>>832 >>835
リッド「悪いな…。ちょっと、答えられそうにねぇ…。」
ク・フィーユ「すみません。他の皆さん、お願いします。」
エド「今度、暇が出来たら…調べとくか。」

>>833
リッド「俺、遠慮しとく…。基本、決闘はしないからな。断る。」
ク・フィーユ「私も、参加したくないわ。絶対、勝ち目がないもの…。」
エド「どーするか?俺は出てみるか?…そうだな。多分、出る。
俺も結構、修羅場抜けて来たけど…皆、強いし戦ってみたいぜ。」
リッド「エド出場すんのか…。サブロー、おんぷは断ってたぞ。」

>>834
リッド「ああ、化け物だな。テイルズには…多分、居ないだろ。」
エド「そいつ、ホムンクルスか?ここも超人多いけど、すげーな。」
ク・フィーユ「悟空さんも、凄いから…何とも言えない。でも、一つ
言える事は…私達はその人の相手に、なれそうにないと思うわ。」

エド「短い間かも知れねぇけど、宜しくな。じゃ、また次回。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)