掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

924 名前:エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/19(Sat) 06:12
エリオ「マリアさん、おはようございます!」
キャロ「おはようございます!」
マリア「あらあら、お早いですわね。 紅茶でも淹れますからとりあえず飲みながら返答していきましょうか。」

>>910
マリア「あらぁ…キャロさんにそれは失礼ですわね…ちょっと反省してくださいな?」(そう言えば>>910をどこかに連れて行き)
エリオ「こ、これってどうすれば…。」
キャロ「でも、ちょっと嬉しい…だって、マリアさんとは会ってから間もないのにあんな風に助けてくれるからちょっと幸せな気分だよ。」
エリオ「う〜ん、そうなんだけど僕が気になるのは>>910さんの行方で…あっ、マリアさん。あの人は?」
マリア「さぁ…? 誰の事でしょう?」
(この後、>>910の姿を見た者は居なかったという)

>>914フォンブレイバー7&五代雄介&城山明
エリオ「こちらこそよろしくお願いします!」
キャロ「私達もなのはさんやフェイトさんみたいにはできないかもしれませんけど、頑張って答えます!」
マリア「ハヤテ君はきっと中間の性別なんですね。 それと、ハヤテ君をお持ち帰りぃ〜したら…分かってますよね?」(黒笑)
エリオ「?!(何が起きるんだろう?)」
キャロ「でも、神経細胞の侵食は今も続いてるんですよね…だったら変身しない方がいいと思います!」
エリオ「キャロの言う通りです! 雄介さんが雄介さんじゃなくなったら残された人達はどうなるんですか!」

>>915
マリア「まぁ、宇宙空間にヘルメットが飛んでいたにも関わらず生還した人間が居るくらいですもんね…。」
エリオ「そ、そんな凄い魔導師が…?」
マリア「魔導師じゃありませんわね。 エンデュミオンの鷹と呼ばれるエースパイロット、ムウ・ラ・フラガさんですわ。」
キャロ「エリオ君、ルーちゃんに調べてもらったんだけどそのムウさんって人、戦艦の砲撃をMSで防いだんだって!」
エリオ「何ていうか…僕達の想像を絶する世界なんだね…。」

>>917
マリア「そうですわねー…私はこの生活で満足ですから特にそういうのはありませんわねー…。」
キャロ「私も無いです。 自然保護隊で頑張ってますし、何よりアイドルになっても忙しくて目がまわっちゃいますから。」
エリオ「それにキャロは背が低いからひとごみが多いと流されていっちゃうしね。」
キャロ「それはエリオ君が私の成長成分を吸い取ってぐんぐん成長してるからだよっ!」
エリオ「えっ?だからそれは…う〜ん…できるだけキャロに配分行くよう努力します。」
マリア「あらあら、困っちゃいましたね?エリオ君。」

>>921 >>922
マリア「ええ、訂正さえ入れてもらえれば何の問題もありませんよ。」
エリオ「僕の場合はやっぱり‘魔法を使える程度の能力‘くらいか…。」
キャロ「私も‘魔法を使える程度の能力‘でいいのかな?」
エリオ「キャロのは特殊な魔法だけど魔法には変わりないしいいと思うよ?」
マリア「私はそうですねー…‘基本的な家事こなす程度の能力‘ですわねー…例通り漠然と言えばですけど。」
エリオ「………(確かにマリアさんってまだ実力隠していそうな気がする…)」

>>923
エリオ「此処、練習スレじゃないんだけど…。」
マリア「他スレの宣伝とかやめていただけませんか?」(黒笑)
キャロ「?!」(マリアさんの黒笑にビクッとして)
エリオ「キャ、キャロ…大丈夫?」
キャロ「う、うん…ありがとうエリオ君。」
マリア「とりあえずこちらへどうぞ。 拒否権はありませんわ♪」(黒笑)
(その後>>923の行方を知る者は居たとか居なかったとか…)

エリオ「キャロ、とりあえず全部答えたし少し休もうか。」
キャロ「う、うん…そうだね。エリオ君。」
エリオ「それじゃあ、質問溜まるのを待ってますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)