掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

914 名前:フォンブレイバー7&五代雄介&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/18(Fri) 19:35
セブン「キバットはどこに行ったのだろうか…久しぶりに明を交えていこう。では続きだ。」

>>889
雄介「俺はお菓子パーティーでまったりしてるよ。」
明「さぁ、甘党祭りで羽入ちゃんレベルを目指すか!」
セブン「私は見物だな。」
明「お菓子パーティーには五代さんと魅音さんが行くんですよね?」
雄介「そうだよ!楽しみにしてるね!」

>>890 >>905
セブン「そうだな…私で言えばコンピューターなら殆どクラック出来る程度の能力か?」
明「僕は魔法を使う程度の能力だね、何だか>>890さんの例と同じになっちゃってるけど…。」
雄介「俺はクウガに変身する程度の能力って事かな?」
セブン「五代なら2000の技を持っている程度の能力や料理を作るのが得意である程度の能力でもあるな。」
明「確かに五代さんならそうなるね。」

>>891
セブン「惨劇…ひぐらしの世界か?」
雄介「そういえば雛見沢で惨劇が起こるのは…。」
明「6月ですね…。」
セブン「もしやまた起こるのか?」
雄介「そうなったらまたひぐらしの世界に行くさ、ひぐらしの世界だけじゃなくて、過去でも未来でも別世界でも、俺は皆の笑顔を守りたいから。」

>>893パー子&綾崎ハーマイオニー&サト子 >>901エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
セブン「…はて?一瞬だがハヤテの女装姿を私の中のプログラムが女だと判断したのだが…バグか?」
明「ハーマイオニーさんのままでいいんじゃないかなと凄く言いたいですね、ハーマイオニーさんを持ち帰っていいですか?メイド服着させて専属メイドにさせるから。」
セブン「しかし何故銀時とサトシとハヤテは女装をしているんだ?」
雄介「ヒカリちゃんは成長が早いんだね、でも銀時さん、セクハラは…。」
セブン「中学生と同じとは、そう考えるとヒカリの成長は通常の女性と比べるとかなり早いぞ?」
雄介「うん、デメリットって言うか何て言うか…クウガって変身するたびにその変身した人の神経細胞を侵食して、脳まで達すると、戦う為だけの生物兵器にしちゃうらしいんだ…それに憎しみに囚われると理性を失って暴走するクウガになっちゃうんだ。」
明「でも五代さんはその理性を失って暴走する…アルティメットフォームって言って暴走した時のアルティメットフォームは黒い目なんですよ、それを赤い目、つまり理性を保って暴走もしないで変身したんです、それに神経細胞の侵食は脳まで達していたけど生物兵器にはならなかったんですよ。」
セブン「アルティメットは古代の伝説では理性を失い暴走するが、その伝説を五代は塗り替えたわけだ。」
雄介「さて、それはそうと新しいメンバー、それも2人みたいだね、俺は五代雄介、宜しく!一応名刺でも渡しておくね。」(2人に2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺を渡す)
セブン「私の名はセブン、フォンブレイバー7だ。」
明「僕は城山明、宜しく!エリオ君、キャロちゃん!」

>>894
雄介「この人時々見るね。」
セブン「獲ったどーは有名だな。」
明「今度は何を獲るんだろう?」
セブン「でかい魚も獲ったことがあるからな、もしかしたらさらにでかい魚かもしれん。」

>>895
雄介「俺はいいよ、本当は未確認でも殴ったりするのは気持ちいいものじゃないから…。」
セブン「私は基本プログラム専門だからな、パスだ。」
明「じゃあ、僕で…行きますよ?フルパワーディバイン…バスターァァァ!!」(>>895にフルパワーでディバインバスターを放つ)
セブン「>>895は無事なのか?」
>>895「ほう、なかなかの威力だ、これなら心配はないな。」(ほぼ無傷で立ち、何処かに去っていく)
明「…僕のフルパワーディバインバスターで倒れないなんて…彼は一体…?」

>>898
雄介「銀時さん大丈夫かな?」
セブン「恐らく生きているだろう、あいつは恐るべき生命力を持っているからな。」
明「でもただでは済まないでしょう。」
セブン「だろうな、ダメージはかなりのものだが生きていれば大丈夫だ。」
雄介「生きていればって…それは少し酷いと思うけど…。」

明「今回はここで終わりますね、では!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)