掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

934 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(聖夜の配達娘コス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/19(Sat) 15:37
ガイ「ま、また切りすぎてしまったな・・・」
エステル「何度もすいません・・・では、始めます。」

>>921-922
エステル「あ、訂正してあるなら問題ありませんよ♪」
ガイ「その例えからならやはり俺は"剣術を使える程度の能力"になるのか。」
エステル「私は"治癒魔法が使える程度の能力"って事になりますね。」
ガイ「その他には"音機関を弄れる程度の能力"とかかな。」
エステル「・・・それは能力と言えるのでしょうか・・・」

>>923
ガイ「すまないが他スレの宣伝は控えてくれ。」
エステル「私、宣伝に弱いから惹かれてしまうかも知れませんからね・・・」
ガイ「・・・少しは人を疑う事を覚えたらどうなんだ?」
エステル「う、疑ったりしたら可哀想だと思ったので・・・」
ガイ「・・・(・・・エステルってやはりイオンに似ているんだな・・・)」

>>926 紅渡&モモタロス&光夏海
ガイ「真夏にクリスマスをやっている国があるとは知らなかったな・・・」
エステル「でも、聞いたことだけならあります。他にも真冬に花火大会や祭りを行う国があるとか・・・」
ガイ「・・・何故生命装置と聞いたらスター○ォーズを思い出したのかわからないが・・・まぁ、良いか。」
エステル「ちなみにレイヴンには自分の生命力を心臓魔導器から放出し攻撃する秘奥義、ブラストハートと言う技があるんです。・・・でも、これを使うと本人曰く心臓に物凄く負担がかかり、辛いそうです・・・」
ガイ「簡潔にいうと悟空君達の世界にいる天津飯君の新・気功砲と言う技に似ているんだよ・・・使うと心臓に負担がかかると言う点に関してはな・・・」

>>928
ガイ「なんでこう毎回銀さんばかりネタにされているんだか・・・」
エステル「とりあえず万事屋は崩壊したが・・・私が銀時さん達をフォースフィールドで守っていた為無事だったと言う事にしてもらえますか?」
ガイ「・・・>>928君の思い通りの話にならないから却下されるだろうな・・・」

>>929
ガイ「なのはさんにその反応は禁則事項だと思うんだが・・・」
エステル「その反応を見たなのはさんにまた頭を冷やされてしまうんでしょうね・・・」
ガイ「・・・まぁ、なのはさんに限ってそれはないよな・・・」
エステル「それ以前に今なのはさんは謹慎だから大丈夫だと思いますけどね・・・」

>>931
ガイ「・・・どうりで俺の部屋が肌寒い訳だ・・・」
エステル「どうしてそんな事をするんですか!」
ガイ「・・・まぁ、エステル。>>931君は俺達が暑いと思ったから扇風機やクーラーをつけてくれたんだ。そんなに怒らないでやってくれ。」
エステル「ガイさんがそういうなら・・・
けど、次からは気をつけて下さいね。」

>>932
ガイ「これは士君宛てだな。・・・君の願望、叶うと良いな。」

ガイ「さて、答え終えたし・・・また溜まるまで待つか。」
エステル「そうですね。
あ、明日のお菓子パーティーの事ですが、ザーフィアス城に集合で、開始時間が午前10時からで、終了時間が6時です。
もし、異論があったら言ってくださいね♪
では、また溜まったら来ます!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)