掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

926 名前:紅渡&モモタロス&光夏海 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/19(Sat) 07:51
渡「一旦切ってからそのままにしてごめんね。答えるよ」

>>895
渡「なんか、どこかの敵が言いそうなセリフですね…」
モモ「丁度いい稽古がてらに付き合えや〜」(大きな太刀をぶんぶんぶん回し>>895に当てるが)
>>895「なかなかの剣筋だ。だがもう少し肩の力を抜いたらどうだい?」(片手でモモタロスの太刀を止め)
モモ「いいぃ!!?」
夏海「そんなーモモタロスさんの太刀を止めるなんて…」
渡「世の中には凄い人もいるんですね…。」

>>896アイク&お母さん(うちの3姉妹)&サタン
モモ「お前…おじさんとか言われてるのか?」
夏海「なんか、知りませんが本当の年齢が上を言ってる分他の人から言われてるらしいからです。」
渡「はは、イカ娘さんもこう言ってましたよ。「私の名はイカ娘お主をわが下僕にしてやるイカね。」って」
夏海「大樹さんの事ですか!!?確かに最初士君の知り合いって事は驚きましたが…少なからず助けたときもありましたよ」
モモ「ケッ!!あんないけすいた野郎がヒーローにとってあるまじき行為してるのは今更だと思うぜ」
渡「ダークヒーローとは違うんですよね…」

>>898
モモ「まぁ今に始まったことないがさすがにあれはちょっとね…大丈夫か?」渡「多分大丈夫だと思いますが…」
夏海「しかし、あれはさすがに大丈夫じゃないと思うのですが」
渡「まぁ今回は彼が今までキャラリセしてきた人達報復ですからね。」
モモ「あいつ、かなりの恨みを持っていたんだな…ってかこの先統率出来んのか?」
渡「僕達は、ただ見守るしかありませんね。」

>>900ガイ・セシル(ブレイドティマー)&エステル(聖夜の配達娘)
渡「確かに、ガイさんの言うとおりどこかの国で真夏に限らずクリスマスがやってる所もありますからね」
モモ「マジかよ!!?ツつーか、どこだが知りてぇ感じだな。」
夏海「確かにそうですね。悟空さんはサイヤ人で地球人としての心を持ちますからね」
渡「生命装置って聞くとスター○ォーズを思い出しますね。知りませんが」
モモ「知らないのかよぉ!!!」

>>904(三人は変身してます)
キバーラ「ソニックスタッブ!!!」(背中に光の翼を生やしキバーラサーベルで蚊の大群に突撃し)
電王SF「俺の必殺技!!パート2」(エクストリームスラッシュで蚊の大群を放ち)
キバエンペラー「フッ…ハァァァァ!!!!」(ファイナルザンバット斬で蚊の大群に炸裂するが)
電王SF「チィ!!!駄目だ数が多すぎて全然ダメージがいかねぇこのままじゃやられる!!」
キバ飛翔態「なら、これならどうだぁ!!!!」(キバ飛翔態になりブラッテイストライクを蚊の大群燃やし放った)
夏海(変身解除)「一時はどうなるかと思いましたがなんとかなりましたね。」

>>913キバット二世&五代雄介>>914フォンレイバー7&城山明
夏海「結局良かったですね。キバットさんすぐ近くの木に引っかかりしてて」
モモ「まぁ、お互い似たもの同士だからな。いじいじ感と根性ささは認めるけどよぉ」
渡「いると思いますよ何度も言うけど僕の場合はリイマジ(ディケイド版)の僕がいますので、それより明君キミも参加するのかな。甘党祭り第二弾に」
夏海「まぁ私と渡君はお菓子パーティなので出ませんけど頑張って下さいね。」

>>915
モモ「確かに腹部ぶっ刺してても記憶という名の写真で蘇る人間もいるからな…」
夏海「それって士君のことですか?」
渡「彼の物語は今に始まったことですからね。」
モモ「必要とされる限りライダーは不死身らしいぜ」

>>917
夏海「私は士君達と今の旅で満足してるからいいですよ」
渡「僕もいいですね。そういったのあんまり好きじゃないな。」
モモ「なぁなぁ俺なんかはどうだ?まさしく逸材だろ」
>>917「人外はちょっと…無理かな。」
モモ「何で俺の時だけそれなんだよ!!!」渡「受ける気満々でしたか。」

夏海「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)