掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

950 名前:リインフォース&朝倉涼子&イカ娘 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/20(Sun) 07:01
リイン「質問も大分溜まってきたな…」イカ娘「今日も侵略日和でゲソ!!!」
朝倉「それじゃあ、朝ご飯の準備しますのでやりながら答えますね。」

>>928
朝倉「また、銀さん不幸な目に遭ってるわね…まぁエステルさんが助けましたが」
イカ娘「オオッ銀時の家が燃えているでゲソ!」
リイン「今のはなのはの技、しかし彼女は今謹慎中の筈…まさか星光の殲滅者か!」
朝倉「でも、あれは確か終わったのでは」
リイン「結果はどうであれ用心しないといけないな…。」

>>929
リイン「間違いなくその場で頭冷やされるな。」
朝倉「なんていうかその発言は自殺行為よね〜」
イカ娘「でも、なのはなら絶対にやりそうでゲソよ」
リイン「まぁ今は謹慎中だからまずそれは出来ないと思うけどな。」

>>931
朝倉「電気代勿体無いでしょ!どっちかにしてください。」
リイン「なんか朝倉が母親に見えるな。」
イカ娘「実際そんな感じでゲソよ」
朝倉「家ではエアコンの設定温度は28℃です!!」
リイン「ちゃんと温暖化対策もしているな…」

>>933
朝倉「私は朝ご飯の準備で忙しいので無理ですね。」イカ娘「なら、ここは私が行くでゲソ!」
リイン「正直見ものだな。ではここは彼女の戦いを見守るとしよう」
イカ娘「そうと決まれば…オイッ、お前私が相手だ私の力今に見せるでゲソ!」
>>933「はは、キミみたいな女の子が僕の相手かい?いいよ相手になってあげようか」
イカ娘「カチン!!どうやら私を本気にさせたようでイカね。これでも喰らえでゲソ!」(頭の触手を鞭にして攻撃)
リイン「なるほど…一点に集中した特化型の攻撃か。」>>933「やるね…でもパターンは見切ってるよ」(軽く避けられ)
イカ娘「なっ!!!ありえないでゲソ!」
>>933「もう、終わりかい?なら今度は僕の番だ!」(>>933が発した手刀がイカ娘に直撃した)
イカ娘「うう…負けたでゲソ」>>933「キミ、案外やるね〜またバトルお願いね。」(そういい去っていた)

>>934ガイ・セシル(ブレードティマー)&エステル(聖夜の配達娘)
朝倉「まぁそうでしょうね…これも聞いた話なんですが春になると街の人が屈んでで水をかけあったりする国もありますからね。」
リイン「なるほどな。余程の攻撃な分何度も使用は負荷って事か…」
イカ娘「確かに新・気功砲はかなりの負担にかかるでゲソよ!悟空は溜めてから撃つタイプイカね。」
朝倉「そうじゃないと勝てない敵でもいるのかしらね。それはそうと今日がその甘党祭りorお菓子パーティだけどザーフィス城でいいのかしら?」

>>936
朝倉「う〜ん確かに髪の色は青いですけど、ハヤテ君の場合嫌々で女装、コジロウさんはサトシ君のピカチュウ捕獲の為変装ですからね。」
リイン「毎回言うけどハヤテは女装趣味ではないぞ」
イカ娘「え!?そうだったでゲソか。てっきりそういった奴だと思ったでゲソよ」
朝倉「まぁ伊達によく使われてますからね。ハヤテ君の女装シーンは分からない人にはそう思うのは無理もないかもね…」

朝倉「それじゃあ一旦切りますのでここからはメンバーを交代しますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)