掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

96 名前:園崎魅音&登太牙&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/15(Sat) 10:31
太牙「続きだ。」

>>65
(再び明、雄介、ヒビキ登場)
ダークキバ「また貴様等か!」
明「少しパワーアップしている上に数が増えてますけどね!」
装甲響鬼「さすがに骨が折れるねぇ!」
クウガAM「ふっ!おりゃあ!」
ダークキバ「仕方がないか…すまん、皆少し離れていてくれ。」
明「まさか…?」
二世「ウェイクアップ3!」
ダークキバ「はぁぁぁぁ!!」(ライオトルーパーバージョン2、全滅)
明「太牙さん!」
太牙「くっ…少し力を抑えたが…それでこの疲労と痛みか…。」

>>66
(太牙、ウェイクアップ3の影響で休む為一時離脱)
セブン「太牙は大丈夫だろうか?」
魅音「心配だね…ところで質問だけど…何これ?」
セブン「おじいちゃんとおばあちゃんという解釈でいいのか?」
魅音「ばっちゃんだったら園崎家現頭首だけど…。」
セブン「いやそういう意味では…。」

>>67
セブン「つまり魅音の声が詩音や銀魂のお妙と一緒なのと似たような事だな。」
魅音「詩音と声が一緒なのはまだ分かるけどそのお妙って人とおじさんの声が一緒なの?」
セブン「うむ、かなり似ているぞ。」
魅音「あった事がないから分からないんだけどねぇ。」
セブン「まあそうだな。」

>>69
魅音「あはは!沙都子は本当にハンバーグ好きだねぇ。」
セブン「そして毎回ハンバーグを取られる圭一だな。」
魅音「さぁて、おじさんも食べますか!」
セブン「私は電気があればいいんだがな。」

>>72ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)
(太牙復帰)
太牙「少しは回復できたか…明の回復魔法に救われたな…。」
セブン「さすがに初代スレからいると答えるのも上手いな、12人の内半分以上と会った事がないのか…まあ新しく入ったキャラハンの方の部類だからな、私達は。」
魅音「あるぇー?その声で魅ぃちゃんとか言われるとレナを思い出すなぁ。」
セブン「声が同じだからな。」
太牙「会いたい人か…12人の半分以上もいるから殆どの人と初対面になるんだな。」

>>74ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
セブン「このスレでも宜しくな、ブロッサム、美希、ゼロ。」
太牙「これで貴女達の立てたスレは7になったわけか…。」
魅音「ここまで長く続くっていうのも凄いよね!」
セブン「過去スレを見たが元は東方不敗という人物が全対応スレを立て、現在に至るからな…。」

>>76海浦直人
魅音「先輩だなんていいよ!普通に魅音とか魅音さんとかでさ。」
セブン「さて、ガイ達やなのは達も言っているがレスアンカーをしっかりしろ。」
太牙「それからこれも高町達が言っているが、コテハン時代のモノを持ってくるのは良くはないと思うぞ。」
魅音「ちなみに部活の方はいつも楽しく平和にやってるよ!」

セブン「今回はこれで終わろう、それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)