掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

72 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/05/14(Fri) 20:15
>>49 坂田銀時(ビーチの侍Tシャツ)&高町なのは
エステル「あ、ごめんなさい・・・バリアジャケットをバリアブルジャケットを間違えてしまって・・・次からは気をつけます・・・
・・・そのTシャツは、景品で貰った物で・・・以前、そのマダオという人が500円で売っていたんですね。わかりました♪」
ガイ「成る程・・・バリアジャケットの材質は魔法で、人によってイメージが違うから形状が異なるけど・・・
デバイスに格納されている情報に大きく依存するからなのはさんやフェイトさんのイメージを含んだものがあるのか。」
エステル「あ、ビーチの侍Tシャツをくれるんですか?・・・ありがとうございます♪」
ガイ「はい、余ったらカロルやリオン達に配っておきますね。・・・って、カロル達が受け取らなかったら谷口君には押し付けたりはしませんよ・・・」
エステル「Tシャツをくれたお礼に・・・今日、私の城に泊まっていきませんか?もし、泊まっていくならパーティー終了後に私に言ってくださいね♪」



>>53 園崎魅音&城山明&五代雄介
ガイ「ははは、ありがとう。君達も元気そうで何よりだよ。」
エステル「はい、過去スレに居た私達の仲間は恐らく・・・12人位居ますね。」ガイ「そうか、君達は俺達の仲間の半分以上の人に会った事がないんだな・・・・・・ああ、俺は初代のスレから居たよ。」
エステル「魅ぃちゃん、私達に気を使わなくて大丈夫だよ?だよ?」
ガイ「わかった。じゃあ会いたい人が出来たら言ってくれよ。」



>>54 ナツ・ドラグニル(レイヴマスターコス)&トリコ&(狼男コス)&津村斗貴子
ガイ「そうか、すまなかったな・・・戦いたいキャラが居ないのに聞き出したりして・・・これからは自重するよ・・・」
エステル「あれ・・・ラピードじゃないんですか?」ガイ「当たり前じゃないか・・・それは狼男のコスチュームを着たトリコだぞ?」
エステル「そ、そうだったんですか!?ごめんなさい!」
ガイ「・・・あ、ちなみにラピードというのはユーリが飼っている犬なんだ。これがラピードの写真だよ。」
つラピードの写真
エステル「あの・・・トリコさん・・・ラピードと間違えてしまって本当にごめんなさい・・・次からは気をつけますね・・・」



>>55 オデット&黒瀬浅生
ガイ「お、新しい人だな。俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。」
エステル「私は次期皇帝候補のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。宜しくお願いしますね♪」
ガイ「・・・し、喋るロボットだと!?・・・凄い!凄すぎる!!是非調べさせてくれないか!?」
エステル「あの・・・オデットさんは女性なんですが・・・」
ガイ「そ・・・そうだったのか・・・なら調べるのは辞めておこうか・・・女性の秘密を知ってはいけないからな・・・(ガタガタ」
エステル「・・・(秘密を知る訳にはいかないんじゃなくて女性が怖いだけですよね・・・)じゃあこれから頑張って下さいね。」



>>59
ガイ「な、なんだか説明を聞いているだけで・・・物凄い化け物だという事が分かってしまうんだが・・・」
エステル「そのオンスロートというミュータント・・・スパイラルドラコより恐ろしい・・・です・・・」
ガイ「・・・人の心の負の部分が大きく爆発した衝撃で復元化して現れたのか・・・まるでゲーデみたいな奴だな・・・」
エステル「・・・でも、人の心の負の部分が大きく爆発しただけでそのようなミュータントが復元化されるものなのでしょうか・・・」
ガイ「まぁ、その化け物が居る世界では有り得ることなんだろうな・・・」



エステル「すいません・・・もう一回切りますね・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)