掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

967 名前:ガイ・セシル(バーテンダー)&エステル(秘密の魔法っ娘)&ユーリ・ローウェル(学生服) ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/20(Sun) 22:11
ガイ「お菓子パーティーは大盛況だな。」
エステル「そうですね♪」
ユーリ「よう・・・ガイ、エステル・・・」
ガイ「ゆ、ユーリ・・・どうしたんだ?」
ユーリ「甘党祭りの会場に向かっている途中・・・騎士団の奴等に追われて急いで帰ってきた・・・」
エステル「それじゃあ甘党祭りは・・・」
ユーリ「・・・参加できねぇって事だ・・・」
ガイ「それならお菓子パーティーを楽しめば良いじゃないか。」
ユーリ「そうだな。・・・ちょうど質問も溜まっているから食べながら答えるか。」

>>954
ガイ「へぇ、そういうものなのか・・・」
エステル「要するにバトルだけでは一味足りなく、ギャグだけではネタが尽きてしまうから・・・だからバランス良く書かれている漫画は売れるって事なんですね。」
ユーリ「って事は俺達の漫画が出たらどうなるんだ?」
ガイ「間違いなく7:3だな・・・」
エステル「・・・バランス悪いから売れませんね・・・」

>>955
ガイ「お、今日やっていた鋼の錬金術師でエドワード君が言っていた台詞じゃないか。」
ユーリ「良くお菓子パーティーの最中に見れたな。」エステル「実は誰かが気を聞かせてテレビという魔導器を持ってきてくれていたので・・・それで見ました♪」
ユーリ「はーん・・・
で、さっき聞こえた戦闘音は・・・」
ガイ「・・・誰かが恐らく挑発の言葉と勘違いして戦ってしまったんだろうな・・・」
エステル「でも、イベントみたいで良かったです♪」ユーリ「お菓子パーティー自体がイベントじゃねぇか・・・」

>>956
ユーリ「ん、お前・・・パティじゃねぇか?」
エステル「何処から入ってきたんですか?」
>>956(パティ)「あまり細かい事は気にしなくていいのじゃ!それよりおでんでも食うかの?」
ガイ「まぁ、お菓子だけじゃ栄養が偏るし・・・いただくかな。」
エステル「大根・・・味が染みてて美味しいです〜♪」
ユーリ「ハンペンも中々イケるな。」
ガイ「おでんありがとうな、パティ。」
>>956(パティ)「どう致しましてなのじゃ!じゃあ、またの〜、ユーリ!」(そういって何処かへ駆けていった)
ユーリ「・・・全く、相変わらずわんぱくな奴だな・・・」

>>957
エステル「これは銀時さん達宛てでしょうか・・・」
ガイ「確かにキラ君を最近見掛けないから不安だな・・・」
ユーリ「まぁ、その内また来るだろうから、気長に待って居ようぜ。」

>>959 フォンブレイバー7&ヒビキ&園崎魅音
ガイ「夏になるとヒビキ君の持っている太鼓じゃないと魔化もう(もうが正しい漢字で出て来なかった)は清められないのか・・・確かにそれは大変だな・・・」
ユーリ「電気ショックで得た力が「ライジング」か・・・
雄介はそれを「金の力」または「ミレニアム特別バージョン」って呼んでんのか・・・
で、最初は30秒しか持続しなかったが・・・もう一度電気ショックを使ったら持続時間が無制限・・・ってすげぇなそりゃ・・・」
エステル「昔の人には殺すという概念が無いから・・・グロンギを封印したんですね・・・」
ガイ「さ、3万人!?・・・ダグバはそんなに人を殺したのか・・・」
ユーリ「くそっ!罪のねぇ人をんなに殺しやがって・・・許せねぇ!!」(そういって壁をガツンと殴る)
エステル「ユーリ!落ち着いて下さい!今はお菓子パーティーの最中なんですから!」
ユーリ「そうだな・・・わりぃ。いきなり怒鳴っちまって・・・」
ガイ「ああ、よろしくな。今日は盛大に楽しんで言ってくれよ。」

エステル「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)