掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

959 名前:フォンブレイバー7&ヒビキ&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/20(Sun) 19:47
ヒビキ「続きだぜ?」

>>944
セブン「荒らしは無視、これが基本だからな、スルーしておけば問題は無い。」
ヒビキ「で、質問だけど…アンパンマンが銀行強盗をしたら?」
セブン「私なら偽者かどうかを疑う、そういう場合は偽者と相場が決まっているものだ。」
魅音「そうなの?おじさんは悪い事したんだったら、警察とかかな?」
ヒビキ「俺ならそうだね…止めるかな?銃弾ぐらいなら変身すれば何とかなるし。」
セブン「実際のアンパンマンがそれをしたらそれこそえらい事だがな…。」

>>948
セブン「こちらはお菓子パーティーには魅音と五代が行くぞ。」
魅音「ヒビキさんと明君は甘党祭り、セブンと太牙さんとキバットは待機だよ。」
ヒビキ「さ!答え終わったら会場に行くとするかな?甘党祭りは今日だしね。」
魅音「おじさんもお菓子パーティーに向けて五代さんから色々教わったし、大丈夫!」
セブン「ふむ、各自準備は万端か、甘党祭りは誰が一位になるか観戦でもするか…。」

>>949御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
ヒビキ「お!やる気があるねぇ。」
セブン「キャロやエリオは真面目だからなここで頑張る事についてもやる気十分といった所か、さて五代関連の話だがアマダムを支配したというより、神経細胞の侵食の「呪い」のようなものに打ち勝ったのだろう。」
(ここだけ五代登場)
雄介「体内で色んな変化が起こったけど全然平気だったからね、悪影響は大丈夫だと思うよ?
俺さ、最初に未確認に殺された調査チームの葬儀を遠くから見てたんだ、普段着だったから出れなかったんだよ、その時ある娘さんが泣いててね?それが調査チームの内の一人の娘だったんだ、その涙を見て俺悔しかった、何で守れなかったんだろうって、だから俺は戦ってるんだ、これ以上誰かの涙は見たくないから。」
セブン「エリオも心配していたか、だが五代は大丈夫だ。」
ヒビキ「なんでだよってぐらいの善人だからね青年(五代の事)は。」
雄介「そうかな?」

>>951門矢士&紅渡&上条当麻
セブン「キバットがかなりの速さで逃げていったぞ?朝倉の恐怖はキョンの次にキバットに伝わったか。」
魅音「ワンパターン?う〜ん、自分では気付かないけど少し適当になってたかも…ありがとうございます!見直してみますね!」
ヒビキ「昔の青年(渡の事)を見せてもらったけど鍛えたくなるほどイジイジしてたね。」
セブン「羽入の甘い物に関する執念や執着心は相当な物だな…。」
ヒビキ「でも負けないさ、前回甘党祭りトップ10に入ったんだから。」
魅音「前回の甘党祭りのトップ10以外のおじさん達も知らない人達も沢山出るらしいね。」
ヒビキ「少女(羽入の事)には少しぐらい喰らいついてやるさ、でも青年達(士と当麻の事)には負けないぜ?」

>>952ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
ヒビキ「夏の魔化魍って俺が使ってる太鼓じゃないと清められないからね、しかも時間が立つと分裂するし…厄介なんだよねぇ。」
セブン「電気ショックでクウガ…五代が得た力は「ライジング」と呼ばれているが五代は「金の力」または「ミレニアム特別バージョン」と呼んでいる、ちなみに持続時間は30秒だったがかなりの強敵が出現しもう一度電気ショックをしてもらったら無制限になった。」
魅音「聞いた話だけど古代の人達には「殺す」って概念が無いからグロンギを封印したんだって。」
セブン「ちなみに「本家クウガの世界」…まあ五代がいる世界で殺された人間の数は最強のグロンギ、ダグバが…3万人殺したらしい…。」
魅音「…は、話は変わるけどさ、甘党祭りとお菓子パーティー、お互い宜しくね!あ、おじさんと五代さんはお菓子パーティーでヒビキさんと明君は甘党祭り、他の皆は待機だよ。」

セブン「今回はこれで終わろう。」
ヒビキ「さて!甘党祭りの会場に行きますか!」
魅音「おじさんと五代さんはお菓子パーティーだね。」
セブン「後で甘党祭りを観戦にでも行くか、それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)