掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

970 名前:ガイ・セシル(バーテンダー)&エステル(秘密の魔法っ娘)&ユーリ・ローウェル(学生服) ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/20(Sun) 23:18
>>964 紅渡&光夏海&朝倉涼子
ユーリ「だよな。世界にはそれぞれの文化や風習があんだ。だから春に水を掛け合ったりする国があってもおかしくねぇ訳だ。」
ガイ「成る程・・・渡君のお父さんも闇のキバの力を使うことに命をギリギリまで削って教えてくれたのか・・・」
エステル「あ、コスプレならしていますよ♪
シャルリーアシュルクゥエィティトポン♪
やっぱりこの格好は女の子の憧れです〜♪」
ガイ「これはエステルが秘密の魔法っ娘MXコスチュームに着替えると出る悪い癖だから気にしないでくれ。」
ガイ「・・・甘党祭りはやっぱり天下一武道会の会場で行われていたのか・・・
どうりで会場の周りの警備が厳重な訳だ・・・
ったく、お陰で甘党祭りに参加できなかったぜ・・・」

>>965
ガイ「・・・ま、またブロリーか・・・」
ユーリ「おいおい・・・お菓子やらないくらいで星を破壊とかどんなガキだよ!」
エステル「こ、これをあげますから大人しくしてください!」
つケーキ
ユーリ「・・・こんで落ち着・・・って、エステル。俺のケーキは?」
エステル「が、我慢して下さい・・・まだ沢山ケーキはありますから。」
ユーリ「しゃあねぇ、我慢すっか・・・」

>>966
ユーリ「これはマリア宛て・・・って、何を要求しているんだお前は・・・」
ガイ「なんかこのネタ・・・アーチェが居た時にも似たような感じの奴があったな・・・」
エステル「もしかして・・・マリアさんに恋しているのでは?」
ユーリ「恋している割りには地味な要求だな。」
ガイ「と言うか・・・大勢の前でそれを要求するか?・・・普通・・・」

>>968
ガイ「・・・確か君は・・・シンと言う国から来た・・・リンじゃないか。」
ユーリ「どうした?フレン。起きてんだか分からねぇような眼しやがって。」
エステル「・・・あ、お腹が空いているんですね?なら、これをどうぞ♪」
つケーキ
ガイ「しかし・・・何処から入ってきたんだ?」
ユーリ「さぁな・・・つーか、手でケーキを食うなよ・・・行儀悪い・・・」

ガイ「ふぅ、これで全部だな。」
ユーリ「んじゃ、溜まるまでパーティーの続きを楽しむとすっか。」
エステル「それじゃあ、また来ますね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)